• 締切済み

半年以上セックスレス

半年以上のセックスレス 私39歳、妻37歳(専業主婦)、長女2歳(幼稚園通っていません)です。 妊娠後、出産1年後まではセックスはせず、それから1,2回しましたが、時々、ケンカもあり、最近は半年以上セックスレスです。 誘っても、 疲れた 眠い 歯磨きしてない また、次の機会と言ってきます。 このような返事の時は、拒否されているのでしょうか?アドバイスください。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.7

いつまでも演技していられない、ということですね。

• akaiyubi
回答No.6

おそらく、めんどくさいのでしょう sexはさほど感じない方意外に多いようですよ マグロと言うやつですね~ 良いきっかけでわないでしょうか!羽を伸ばすのには 悪魔の囁きも、あなたを悪いようにはしませんよ detoxしましょう

回答No.5

奥さん、セックスは子供を作るためだけのもんとしてしか考えていないのかもね。

回答No.4

拒否というよりも貴女とのセックスに興味がないのでしょうね。 夫婦だけど既に同居人になっているのかもしれません。 セックスレスになるにはそれぞれに原因あると思いますが 大半は夫婦のスキンシップが無くなることです。 貴女がセックスしたいと誘ってもしないのは女性としての 魅力がないからです。 魅力のない女性に誘われてもしたいとは思わないでしょう。 それともう一つは常に夫婦のスキンシップを心掛けているかどうかです。 セックスというのはスキンシップがあってこそ成り立つんです。 いきなりセックスしようと言われても誰しも準備があるでしょう。 何をするにしても順序があるのにセックスだけは順序無視は出来ない ですよね。 私は結婚31年目の50代ですが今でも妻とはラブラブです。 常にスキンシップはしています。特に朝起きたときに妻と抱き合うのが 私には最高の喜びです。これは妊娠中も出産後も今も変わりません。 男って女性に癒され甘えたいと思っています。 その癒しと甘えさせてくれる環境があれば、何時でもセックスは 出来ると思いますよ。 大事なのはセックスをすることではなくて、夫婦としての信頼関係と スキンシップできる環境を構築することです。

• haro110
回答No.3

残念ながらもう無理です。 つまり性的奉仕はもうしない!と言う事です。 外で絶対にバレない様にセックスを楽しむしか無いと思います。 ★奥さんの性格上バレたら完全に終わりです。 なかなか自分の要求のみですので旦那さんはちょっと辛いですね。 性的サービスはもう無理でしょう。。。

noname#252888
noname#252888
回答No.2

セックスレスの夫婦の数だけ答えがあるのだから話し合うしかない。 相手を嫌いになった。 別の相手がいる。 子育てに疲れてそんな気になれない。 子供がいると出来ない。 崩れた体系を見せたくない。 家族としてしか見られなくなった。妻ではなく母になった。 元々セックスは好きではないが子づくりの為にしていた。子供も出来たし無意味。 そもそも性欲が無くなった。 etcetc 性的不調和は離婚理由として決して低い順位ではないですよ。話し合う事です。

• nsan007
回答No.1

多分ですが、お子さんが家に居ると、いつ見られるかもしれない恐怖感が先に有って、そんな表現をされるのかもしれません。偶にご両親にでも何かの理由を付けてお子さんを預かってもらい、2人でちょっと豪華なラブホに行けば、遠慮なく愛し合えるかもしれません。 雰囲気も大事ですから、お金を掛けて良い部屋で美味しいものも食べれば機嫌が悪くなる事は無いかも知れません。