• 締切済み

半年以上セックスレス

半年以上のセックスレス 私39歳、妻37歳(専業主婦)、長女2歳(幼稚園通っていません)です。 妊娠後、出産1年後まではセックスはせず、それから1,2回しましたが、時々、ケンカもあり、最近は半年以上セックスレスです。 誘っても、 疲れた 眠い 歯磨きしてない また、次の機会と言ってきます。 このような返事の時は、拒否されているのでしょうか?アドバイスください。

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.7

いつまでも演技していられない、ということですね。

  • akaiyubi
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.6

おそらく、めんどくさいのでしょう sexはさほど感じない方意外に多いようですよ マグロと言うやつですね~ 良いきっかけでわないでしょうか!羽を伸ばすのには 悪魔の囁きも、あなたを悪いようにはしませんよ detoxしましょう

回答No.5

奥さん、セックスは子供を作るためだけのもんとしてしか考えていないのかもね。

回答No.4

拒否というよりも貴女とのセックスに興味がないのでしょうね。 夫婦だけど既に同居人になっているのかもしれません。 セックスレスになるにはそれぞれに原因あると思いますが 大半は夫婦のスキンシップが無くなることです。 貴女がセックスしたいと誘ってもしないのは女性としての 魅力がないからです。 魅力のない女性に誘われてもしたいとは思わないでしょう。 それともう一つは常に夫婦のスキンシップを心掛けているかどうかです。 セックスというのはスキンシップがあってこそ成り立つんです。 いきなりセックスしようと言われても誰しも準備があるでしょう。 何をするにしても順序があるのにセックスだけは順序無視は出来ない ですよね。 私は結婚31年目の50代ですが今でも妻とはラブラブです。 常にスキンシップはしています。特に朝起きたときに妻と抱き合うのが 私には最高の喜びです。これは妊娠中も出産後も今も変わりません。 男って女性に癒され甘えたいと思っています。 その癒しと甘えさせてくれる環境があれば、何時でもセックスは 出来ると思いますよ。 大事なのはセックスをすることではなくて、夫婦としての信頼関係と スキンシップできる環境を構築することです。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.3

残念ながらもう無理です。 つまり性的奉仕はもうしない!と言う事です。 外で絶対にバレない様にセックスを楽しむしか無いと思います。 ★奥さんの性格上バレたら完全に終わりです。 なかなか自分の要求のみですので旦那さんはちょっと辛いですね。 性的サービスはもう無理でしょう。。。

noname#252888
noname#252888
回答No.2

セックスレスの夫婦の数だけ答えがあるのだから話し合うしかない。 相手を嫌いになった。 別の相手がいる。 子育てに疲れてそんな気になれない。 子供がいると出来ない。 崩れた体系を見せたくない。 家族としてしか見られなくなった。妻ではなく母になった。 元々セックスは好きではないが子づくりの為にしていた。子供も出来たし無意味。 そもそも性欲が無くなった。 etcetc 性的不調和は離婚理由として決して低い順位ではないですよ。話し合う事です。

  • nsan007
  • ベストアンサー率30% (941/3104)
回答No.1

多分ですが、お子さんが家に居ると、いつ見られるかもしれない恐怖感が先に有って、そんな表現をされるのかもしれません。偶にご両親にでも何かの理由を付けてお子さんを預かってもらい、2人でちょっと豪華なラブホに行けば、遠慮なく愛し合えるかもしれません。 雰囲気も大事ですから、お金を掛けて良い部屋で美味しいものも食べれば機嫌が悪くなる事は無いかも知れません。

関連するQ&A

  • セックスレスで悩んでいます

    セックスレスで悩んでいる40歳です。妻は38歳。 子どもは6歳と2歳になる子がいます。 夫婦仲は仲良くもするし、ケンカもするしといった感じです。 妻は専業主婦で子どもの世話や家事などもちゃんとしてくれていますし、ありがたいと思っています。私もすこしくらいは手伝いをしているつもりです ただ、セックスに関しては2人目の子どもが産まれてからほとんどありません。育児は大変だからと産まれて1年は上の子のときも下の子の時もガマンしてました。 そろそろ2年たち、私が性的に欲求不満になってきてしまい、4月と6月に1度ずつセックスがありましたが、妻が非常に淡泊で、すぐにおわってしまい、私は満足することもありませんでした。 この間は完全に拒否されてしまい、一度話し合いをしたほうがと思うのですが、いったいどんな話をすればいいでしょうか? 好きだからセックスしたいといおうか、自分がガマンできないからお願いしようか、迷ってます。 どんな話し合いの内容でセックスレスを克服されたか、そういう経験のあるご夫婦のかた、アドバイスがあればお願いします

  • 半年以上セックスレスの彼女との結婚について

    はじめまして こんばんは 29歳男です。4年間付き合っていて、去年夏から同棲している彼女がいますが、半年以上セックスレスです。そんな彼女と、結婚の話が出ますが、このまま結婚していいのだろうかと考える日々が続きます。 1年以上同棲していますが、セックスをした回数は片手で数える程です。布団を並べて寝ていますが、彼女の布団に入ろうとすると、「入ってくるな」などと言われる始末です。何度も試みましたが、毎回断られるので、もうこちらから誘う気はなくなりました。私は性欲はあって、もうずっと一人で済ませています。彼女とセックスレスの話をしたことがありますが、そのうち結婚したらするようなことを言われたことがあります。果たして本当にそうなのか不安です。子供を作るためだけのセックスは嫌です。そんなことを言われても、前にも書いたように、段々と彼女とのセックスが考えられなくなってきてしまいました。また、前までは彼氏という存在でしたが、今は家族のような存在と言われました。これって、良くも捉えられるし、男として見れなくなったのかな・・・とも思いました。 今後生きていく中で、セックスなしは考えられません。でも彼女も大事です。そこで悩んでいます、みなさんの意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • セックスレスで悩んでいます。

    みなさん始めまして。 40代の夫婦です。私は夫で、小学生の子供が2人います。 5年程前からセックスレスが始まりました。私は拒否されている側で、2年程前から寝室も別です。妻は子供たちと3人で寝ています。結局、寝室を別にしてから妻を誘いにくくなりまた、妻からも誘ってこず、この2年間は全く何も無い状態でした。しかし、私はこの状態には耐える事が出来ないので、3ヶ月程前に妻の携帯に「セックスレスは、もうこれ以上、限界です。」とメールしました。そして、2年ぶりにセックスをしました。これでレスは終わったのかなと思い、1ヶ月程たってからまた誘ったところ、断られました。断る理由は5年前から同じで「その気になれない、もう少し待って。」と「生理中だから。」の2種類です。もう少しってどの位なのでしょうか?もう5年も経っているのにと、心の中で思っています。最近は性欲と言うよりも、妻の私に対する気持ちをセックスで確かめたいと思うようになりました。このままではおそらくお決まりのパターンで、浮気、風俗に走ると思います。 妻の気持ちが分かりません。離婚したいのでしょうか?もし、そうであれば早い方がいいと思ってもいます。この文章では説明不足とは思いますが、よろしくお願いします。 ちなみに、妻は専業主婦です。私の家事の分担は、夕食後の洗い物をしています。

  • セックスレスじゃない?

    セックスレスについて質問します。 妻がセックスを拒否しています。ところがセックス拒否は離婚の際に不利になることを知った妻は月に一回だけセックスすると言いました。 これは離婚の際の有責にならない為の行為は明らかなんですが、これって有りなんですか?

  • 妻とのセックスレスで悩んでいます・・・

    妻と1年ほどセックスレスです。 完全にセックスレスになったのが1年前で、それまでも結婚してから徐々に頻度が減っていたので、ここ数年でも数えるくらいしかしていません。 風俗にいかれるくらいなら、その場限りの浮気の方がまだマシと妻はいいます。かといってその場限りの浮気相手だって探すのは難しいし、不倫になるので僕は嫌です。 最近では僕に触られるのもうっとうしいようです。 妻がセックスしたくない理由としては、家事と子育てで夜はゆっくりしたいし、しんどいからだそうです。 僕に触られるのも、セックスを求めてるようで嫌みたいなんです。 正直結構・・・いやかなり辛いんです。 セックス出来ない辛さもありますが、愛する妻にこれほど拒否されるのは精神的に堪えます。 僕のセックスが下手で嫌になったかとかはわかりませんが、それが理由であれば改善したいですし、いずれにしても機会を与えて貰わねばどうにもなりません。 とりあえず妻は一応僕の事は好きでいてくれているみたいですが、 セックスはまだしようと思えないし、今後もわからないと言います。 でも、子供はもう1人は欲しいからその時ねと・・・ 妻にはそこまで真剣に話している感じではなく、冗談ぽく誘っているだけなのですが(真剣にそれを言うのは何故か怖いからです)、自分の中では離婚も視野に入りつつあります。 妻は僕が今現在、これほど悩んでいるとは思っていないでしょうが、 妻があっさり「じゃあ離婚しよ」と決断してしまったらと思うと、 それはそれで怖いのです。 なんだか矛盾しているんですが・・・ ここで相談させて頂く前に、他の動揺の相談を拝見しましたが、 女性が拒否する場合のセックスレスは、大概男性側に非が有るような意見が多く感じられました。 男性側が拒否する場合は、女性に同情意見が多いのですが・・・ 女性の場合は、出産後のホルモンがどうたらこうたらと言うのも聞きますが、それじゃあ今後ずっと無理って事なんでしょうか? 子供作るための手段として、やむを得なくするだけなのでしょうか。 今後、どのように生活したら改善の可能性があるか、 または経験し、それを改善された方の体験談があれば、 お聞かせ願いたいです。

  • 妻とのセックスレスに悩んでいます。

    妻とのセックスレスに悩んでいます。 現在私は、26歳です。 妻は28歳で2歳の息子がいます。 子供が産まれるまえは、セックスも旺盛だったのですが 出産を期に完全にセックスを拒否するようになってしまいました。 女性は母親になると、性欲が無くなるということも 色々なサイトを調べて知りました。 そして、何度も話し合いもしました。 しかし、妻はセックスやそれに関わる行為をする事が嫌なようです。 ※もしかしたら本当に嫌われているのかもしれない。 先日「もうセックスはしない」「ものすごいストレスを感じるから」 といわれました。 もう2ヶ月はしていません。オナニーです。 それ以前は自分がしつこく要求してやってもらってましたが 行為中にいやでいやで泣きだしたりする始末でした。 もう妻に性欲を求めるのはできませんし 生理的に拒否されているような感じさえします。 正直、辛いです。 こういう場合どうすれば良いのか教えて下さい。 今後、何年後にセックスできるかわかりません。 それまで、オナニーをするしかないのでしょうか。 風俗にお金を使うしかないのでしょうか。 辛いです。

  • セックスレスって…

    【質問1】 例えば夫が妻を拒否してる場合、妻がいくら誘っても 頑なに拒否するのでしょうか? 1年レスだったとして、ある日妻が求めてきたら 応じますか?拒否しますか? 【質問2】 年何度かの旅行先ではセックスするけど、家では全くしないのは これもセックスレスですか? 年数回でも、自然にセックスに至れる場合は レスではないのでしょうか?

  • 「半年に1回」はセックスレス?

    旦那に「うちはセックスレスだ」と言われました。 セックスレスの定義からいえば、1ヶ月以上性行為がないとかなんとか、 そういう俗説もありますが、 そんなのは家庭によっても違うし個人差もあると思うのですが。 うちの場合は、だいたい1年に2~3回です。 定義で言えば、超セックスレスということになります。 でも私はセックスレスだとは全然思っていません。 なぜなら私の周りの人たちは、 「もう1年以上してない」とかいう女性が殆どなので、 1年に2回もあればマシなほうだと思うのです。 旦那の事は、家族としては大事ですが、 男としてはもう見れない、というのが本音で、 私にとっては年に1~2回のセックスも苦痛以外の何物でもありません。 出来れば一生セックスしたくないです。 男性の方、想像してみて下さい。 決して好みのタイプではないオバちゃんだが、 しかし人間的にはとてもいい人なので、 その人との関係は大事にしたい・・・ と思ってるそのオバちゃんに セックスを要求されて、喜んで出来ますか? それも週1とかで出来ますか? 無理に我慢すれば出来たとして、そんなセックス強要されて幸せですか? 私の旦那に対する思いはそういうものです。 男と女は家族になってしまうと、 特に子供が生まれて「父親・母親」というものになってしまうと、 どうしてもセックスどころではなくなります。 特に母親にとっては、セックスなどどうでもよいのです。 というかもう、母親にとってセックスは「労働」の類でしかありません。 疲れるだけです。 セックスを要求される時だけは、嫌悪感すら感じます。 私の友達で、子供のいない夫婦がいますが、 彼女たちは結婚12年目にして未だに月に数回のセックスがあるそうです。 それは「夫婦」で留まっているからこそ可能なのであり、 子供が出来て「親」になってしまうと、彼女たちもおそらく生理的に難しくなるのでしょう。 この問題は、女性と男性とでは一生平行線らしく、 しょっちゅうセックスの事で喧嘩になります。 そんな事で喧嘩するなんてバカらしくて疲れます。 どうしたらよいのでしょうか。

  • 妻にとってセックスレスとは

    先日、妻とテレビを見ていたら、夫婦のお互いに対する不満のランキングに妻の夫に対する不満の第二位に「セックスレス」があり、セックスレス5年の私は慌てて話題をそらし、何とかその場をしのぎました。 でも不思議なのは何故夫の妻に対する不満にセックスレスはないのに、妻の夫に対する不満にはそんな高順位に出てくるのでしょうか? 男性は生殖器内で毎日精液が作られ、溜まってくるので、愛情とは無関係に性欲が湧きます。だから、もし夫が妻にセックスを求めて拒否されたら、不満だと思います。もっとも私は妻の出産後、妻をセックスの対象として見られなくなり、溜まった精液のやり場に困っているため(AV鑑賞オナニーですら自由にできない!)、セックス環境に対する不満はありますが、それは妻に対する不満ではありません。恐らく私のような男性が多いため、「夫が求めてこない」→「セックスレス」→「妻の不満」となるのかな?と思います。 でも女性は男性と違って溜まるものはないし、必ず出さなければいけないものでもないし、愛情と無関係に湧くものでもないでしょうから、セックスレスになっても平気なのでは?と思ってしまいます。だって、恋人時代に男性がデートの度にセックスを求めたら「私の体が目当てなの!」と女性が怒るとか、男性は「彼女を作る」→「セックスができる」と解釈してすぐに体を求めてくるとか女性の悩み相談にあったりしますよね?女性は、必ず排泄しなくてはならない男性と違って、セックスがなくても平気な生物ではなかったのですか?何故セックスレスが妻達の大きな不満になるのでしょうか?女性限定で、既婚・未婚・セックスレスか否かを明記してご回答お願いいたします。

  • セックスレス夫婦の修復か離婚

    結婚10年9歳の子供がいる30代男です。兼業主婦の妻とは9年間セックスレスです。妻にとっては、セックス=子供をつくるためのみの行為だといいます。これ以上、子供はいらないと言います。 5年ほど前から、ケンカをした折には、妻から別れたいともちかけられては、子供のためとなだめ、夫婦関係を続けてきました。 2人目の子供も欲しいので、様子を伺いながら、誘っていましたが、拒否され、触らないでと言われてきました。 もちろんセックスだけを求めていたわけでは、ありません。 精神的にも、家庭での会話を大切にしたかったのですが、仕事で夜遅く帰宅する私の食事の用意のみし、就寝です。 ほんと、となりで寝ているのに、他人です。 妻は私の母(姑)のことを嫌っており、といいましても、遠方に住んでいるので、盆と正月などに会うくらいなのですが、行事ごとがあると、孫に会いたがっている父母にに電話して、仕事が忙しい、や、用事があるといって、家に来てもらえません。と伝えます。 家のローンやのため、私の両親に借金があるのですが、返済に行くときも行きたくないといい、私1人で行きました。私の両親から子供へプレゼントしたものも、持たせたくないので、捨てたり、断ったりします。 その他、過去何度かケンカで妻に暴力をうけ、骨折・入院した経緯もあり、両親からも離婚をすすめられています。 そもそも私への愛情は感じられません。 先日私から離婚話をにおわせると、浮気を疑いだし、早速、銀行へ行ってきたようです。 妻の浮気の可能性はわかりませんが、なぜか携帯はロックしています。 半年間、頑張って修復を試み、そして、セックスを拒否されれば、離婚を考えております。 子供の親権を取りたいので、10歳まで待つつもりでいます。 それで、私を選ばなかったとしても、いつか理解してもらえると信じております。 子供がいるから、一緒にいてあげてるってかんじのことを以前言われたことがあります。 セックスレスが長期にわたり、もう子供を作らないと言っている妻とセックスすることは不可能なのでしょうか? アドバイスお願いいたします。