• 締切済み

Amazonプライムの自動更新設定

caf-cafの回答

  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

私にも時々届く迷惑メールですので、クリックなどしないように削除されることを推奨します。

hei19800101
質問者

お礼

ありがとうございました。 最近は怖いですね。

関連するQ&A

  • アマゾンプライム

    アマゾンプライムとアマゾンの通販サイトは別ですか?通販を残してプライムを解除したいんですけど

  • アマゾンのプライム会員からの脱会について

    お試しから継続して、知らぬ間にプライム会員 になってしまいました。ちょうど2月5日で一年 になります。アカウント設定の、プライム情報の管理を 「2月5日で自動更新されません。」と設定してありますが、 それ以降、アマゾンのプライム会員からの脱会手続きは どうすればよろしいでしょうか。

  • amazonプライムについて

    Amazonプライムの1ヶ月無料お試しで本を購入したのですが、何もしないで放置しておくと、無料体験版から料金がかかるプランに自動的に変更されますか? また、解除するにはどうすれば良いでしょうか? HPをみたんですが、よく分かりません。優しい回答をお願いします。m(__)m

  • アマゾンプライムについて

    Amazon のプライム無料体験に申し込みましたが、 無料体験期間が終了すると、お客様は年間会員(年会費)に自動的にアップグレードされます。無料体験終了前のアップグレードの拒否、アップグレードする場合のお支払い方法の変更、およびその他のAmazonプライム会員の管理をアカウントサービスで行うことができます この、アップグレードの拒否方法がわかりません。どのようにHP上から進めばよいのか、教えてください。

  • アマゾンプライムビデオ

    アマゾンプライムビデオでシリーズ物を見てると自動で次のエピソードの再生が始まるのですが、これを切ることができますか? 設定には見当たりませんでした。

  • amazonプライムstudentから

    amazonプライムstudentからamazonプライムへ移行されてしまいました。 クレジットカードの明細が来て気が付きました。 更新後にamazonプライムの特典を使用してしまっているため、解約は難しいと思います。 amazonプライムstudentに復帰する方法(あわよくば差額返金)はございませんでしょうか。

  • アマゾンプライムとミュージックアンリミテット

    アマゾンプライムとミュージックアンリミテット ネット検索するとAmazon Music Unlimitedの解約と通常の 新規契約の記事ばかりなので質問します。 アマゾンプライムの会員です。 今年の9月下旬にアマゾンプライムの契約更新があります が、更新しません。 更新直前に、プライム会員価格で、Amazon Music Unlimitedを、1年間の新規契約した場合・・・ どうなるかを教えてください。 予想 ●プライム契約が終了したので、プライム会員価格と 非会員価格の差額を11か月、若しくは12か月分を、 別途、請求される。 支払わないと、Amazon Music Unlimitedを強制解約 される。 ●契約時、プライム会員だったので、約1年後の Amazon Music Unlimitedの契約終了まで、プライム 会員価格(1年分)のまま利用できる。 どちらになるのでしょうか? または、異なる取り扱いになるのでしょうか? 経験者のかたが居ましたら教えてください。 予想では。。。。の回答は不要です (返信もお礼もしません)・

  • Amazonプライムの年会費???

    先ほどAmazonで利用するメールを開くと、Amazonプライムの年会費のお支払いについてというタイトルで、クレジットカードが認証されておりませんという内容のメールが昨日の朝に届いていました。 年会費???と思って、過去のメールを見ると先月の16日にAmazonで注文をした時に確かにAmazonプライムの無料体験にも登録していました。 しかし、今日にその年会費についてのメールを見るまで自分がプライム会員になっていたことを全く忘れていました・・・ そして、無料体験が一ヶ月過ぎると自動で有料会員にされることも知らなかった(プライムのヘルプには書いてありましたが、見ることがありませんでした)ので、今すぐ解約しようとプライム会員情報を見たのですが、 「ご登録いただいたカードに問題がございます。本問題が解決されるまでAmazonプライムをご利用いただくことができません。 再度カード情報の入力をお願いいたします。」 と表示されていて、再度新しくクレジットカードを登録し直しても問題があると言われ、会員を解除することも出来ません・・・ 最初に見た時は会員登録日が3月16日になっていたのですが、今見ると「本会員資格に問題があります。」と出ています。 こういう場合はAmazonに問い合わせてAmazonプライム会員を解約してもらうしかないでしょうか? また、先月の25日以降はAmazonで何も購入していないのですが(今月の13日にゲームの予約をしたが、今回のこともあって先ほどキャンセルしました)、 無料体験が切れてから注文していなければ年会費を払わなくてもいいのでしょうか? 自分はJNBのVISAデビットカードを使っているのですが、今は数百円しか残高がないのでお金を入れたら自動で引き落とされるかもしれないと思うと怖いです・・・ Amazonでこのようなご経験がある方がいましたらアドバイスを頂きたいです。

  • Amazonプライムについて

    Amazonギフト券で、Amazonプライムを申し込む事は出来ますか?

  • Amazonプライム会員資格?迷惑メール?

    Amazonプライム会員資格は更新を迎えますとメールが。もちろん自分はAmazonプライム会員ではありません こういう種類の迷惑メールは初めてで不安です Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。 お客様のAmazonプライム会員資格は、2020/11/30に更新を迎えます。お調べしたところ、 会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウント に登録されていません。クレジットカード情報の更新、 新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認くだ さい。 1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理する にアクセスします。 2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカ ウントを使用してサインインします。 3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「 支払方法を変更する」のリンクをクリックします。 4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してくだ さい。 Amazonプライムを継続してご利用いただくために、 会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できな い場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。 会費の請求が出来ない場合は、 お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、 特典をご利用できなくなります。 Amazon.co.jpカスタマーサービス こういうメール届いた方他にもいらっしゃるのかなと思い質問させていただきました