• 締切済み

初心者

agehageの回答

• agehage
回答No.6

どれでもいいので初心者向けの本を図書館で借りてくる 全部読んでも何をしていいかわからなければまた相談してください 何から始めるか?と問われたら「行動すること」と答えたいです 最善の一歩を選んでいつまでも行動しないより、少なくとも書籍化されて図書館に並んでいる本を読むことが大事です このように自分から動けない人はプログラミングを覚えることができません 逆に言うと、自分から動ける人は自分で調べて覚えられるのです それでも最高の始め方を聞いてその通りにしたい!っていうのは正しいですが、あなたにとっての最善は他人にはわかりません 多少の遠回りにおびえずにまずは歩き出しましょう