• 締切済み

PowerBuilder6.5初心者

いつもお世話になっております。 今働いている会社で、PBの6.5を使い業務システムの開発を 行っています。データベースはOracle8を使っています。 私はプログラミングの知識についてはまったくの初心者で PBなんて触ったことすらありません。 なにやらPowerScriptというものを覚えなければならないようですが、 ネットや本屋を探してみても、参考になるような文献がほとんど無く (PBってあまりマニュアル本が出ていないのでしょうか。。。) どうやって学習すればいいのか困っています。 何か良い方法があれば教えてください。

みんなの回答

• cse_ri2
回答No.1

過去のQ/Aです。ご参考まで。 『PowerBuilderの知識が必要です。』  http://okwave.jp/qa254907.html