• 締切済み

aviやmpegの動画をビデオ(VHS)に録画するには?

こんにちは。 VHSビデオでテレビ録画した動画をaviやmpegにする方法はわかるのですが、その逆はどうするのでしょうか? ちなみにPCからテレビに出力してもWMPの動画は移りません(枠は写りますが)。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#7200
noname#7200
回答No.1

>ちなみにPCからテレビに出力してもWMPの動画は移りません テレビ出力端子は付いてるんですね。 それならばビデオカードの設定画面に「オーバーレイコントロール」という項目がありませんか? そのチェックを確認してみてください。

toukyuuhannzu
質問者

お礼

ご回答参考になりました。ありがとうございました。