• ベストアンサー

気になる人と毎日LINEしてて突然2日間返事がこな

気になる人と毎日LINEしてて突然2日間返事がこなくなりました。 みなさんは過去に私と同じように何日間かLINEこなくなって返事が来た試しはありますか?その後は消滅していったのか続いたのか気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • himukae
  • ベストアンサー率21% (14/64)
回答No.2

他人の事を聞いても何の役にもたたないよ。 別に二日ぐらいどうでも良いじゃない。 相手が体調悪いのかもしれないしね。 ラインに依存してたらストレス溜まるよ

その他の回答 (1)

  • KHR0312
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

返事が返ってこないことに モヤモヤしてるなら電話してみては? LINEならLINE電話出来ますよね? 毎日連絡取ってたのであれば彼の暇な時間帯は ある程度分かってると思うので、その時間に 電話してみて、電話しても出ず、その後 連絡すら無ければ脈ナシだと思うので 私なら諦めますけどね。

関連するQ&A

  • 好きな人と毎日LINEしたい

    住んでるところが離れていて簡単に会えない人のことが気になっています...。 会えない分、密に連絡を取ることで接点を持ちたくて、自分は毎日でもLINEしたいんですけど、さすがに大した用もないのに毎日LINE送られてきたら面倒かな...と気遣ってできていません。 やっぱり毎日だる絡みされると鬱陶しいでしょうか? 皆さんは好きな人なら毎日でもメッセージ送りますか? 送るとしたら、どんな内容でしたか? あんまりこういう経験がなかったので、体験とかいろいろお聞きしたいです(__)

  • 気になる人、好きな人、恋人とのライン

    今自分には気になる人がいます 最初はLINEの文章がお互い長かったのですが最近あまり話すことがなくなっていて 向こうのLINEの文章の量が少なくなってきている気がします。 今は毎日続いているのですが 段々とLINEが少なくなりそのうちやがてLINEの会話がなくなるのかなと思うと寂しいです 男が言うと女々しいかもしれませんが… みなさんはどれぐらい好きな人や恋人とLINEしていますか? 長く付き合っていて同棲していないカップルはLINEをしない日もざらにあるんですかね? それこそ会う日を決めるためだけにLINEを使っているカップルとかもいるんですかね? 長くなりましたがご回答よろしくお願いします。

  • LINEの返事

    最近二ヶ月くらい少し気になっている女の子とLINEしてるんですが、返事が一分かからない時もあれば一日帰ってこないときがあります。いつも返事が遅れた時はごめんとか皆からのLINEをためてたやら謝ってくるのですが信じることができません。その子曰くケータイを全然いじってないらしいです。やっぱり僕はどーでもいいんですかね

  • 気になってる人にラインの返事がこない…

    気になってる人にラインの返事がこない… こういうときどういう思考パターンで、 どうしてますか?

  • 2週間ぐらい毎日LINEしてた女の子がこの2日間音

    2週間ぐらい毎日LINEしてた女の子がこの2日間音沙汰ありませんでした。しかし夕方にに「LINE壊れてた!ごめんね」と送ってきたんですけど、まぁ壊れたり送れないような不具合はないだろうと思ってます。 何か意図とかあるのでしょうか?

  • 好きな人からLINE

    女性の皆さんに質問です。 テスト期間とか忙しい時に好きな人からLINEとかきたらうっとしいものですか? 最近他校の子で気になる子ができました。 毎日Lineしてるんですけど。相手が優等生で毎日勉強してます。 勉強とかしてるのに毎日LINEおくってうっとしくない?って聞いたのですが。 全然うっとしくないよって言ってくれます。 でも本音っていうのがわからないです。 女性の皆さんはもし、好きな人からLINEきたらうれしいものですか? ちなみにお互い両思いですけど。付き合ってません。

  • LINEの返事が気になりすぎるのをなんとかする方法

    LINEの返事が気になりすぎるのをなんとかする方法を教えて下さい。僕には仲がいいけどLINEするのはだるいという特殊な相手がいます、会って遊ぶとかならいいですがLINEがだるく、他の人にはそんなのないですがその人から何気ないラインがきただけで緊張が走り、ソワソワしたりイライラします。自分でもおかしいのはわかってますが、なぜだか体がそう反応し一日中気になり他の事が手につかなくなります。昨日久々にLINEがきて、何気ない他愛もない短文の質問を一個され、返したらそこから返事がなく、ちょっと気になった事を聞いただけでそこで会話を終わらせてもいいような感じでもありますが返事がない事でソワソワムズムズしています。返事が無いなら無いでいいし無いのが確定ならいいんですが、普通は速攻返事がきたりせいぜい何時間後に返事がくる人だから多分会話がもうここで終わったと思いますが、もし何日かしてから返事がきたらと思うと緊張しソワソワします。仲も良く、重大な用事でもないからそうなる必要が全くないのはわかっていますが自分は少し不安障害のようなとこもあるからか、気になりイライラします。 どうしたらこのようなどうでもいいようなLINEの続きが気になりませんか?友達同士のLINEなんて適当でいいものだし、適当にしたい時にして返事をしたければしてしたくなければスルー、するにしてもしたい時にすればいいとはわかっていますが異常にLINEに意識がいきすぎてしまいます。以前LINEが毎日きてしつこかった時期に控えるように言ったため今は本当にたまにしか来ません。理解もしてくれてるのですが昔の後遺症でなんかやりとりをするだけで小さい事が気になってしまいます。

  • 好きな人と毎日LINEしています

    好きな人と毎日LINEをしている専門学生の女です。 好きな人(A)とは違うクラスで学校内で会うことがあまりありません。 共通のゲームが好きで、共通の友達を通して知り合いになり、たまに夜ゲームしたり電話したりしていました。会わない分、毎日LINEをしていて1ヶ月ほど経ちます。 元々彼はLINEがマメな方ではないらしく、友達いわく酷い時は1週間未読や3日未読あるそうです。 私は奇跡的に酷くても一日未読しかされたことないのですが、段々と彼の返信速度が遅くなってきています。。。 元々未読するタイプの人間なので気にしないようにしているんですけど、前は2時間以内にはほとんど返信きていたのに今では12時間未読、一日未読とだんだんスパンが長くなってきています。「ああ、飽きてきたのかな、、、」「もうLINEするの嫌なのかな」と思ってきました。 好きという気持ちもあるので尚更返信来ないのに気になって仕方ないんです。。 スタンプで終わせようとしても新しい話題がくることが4回ほど今まであって、LINEするのに慣れてきたからスパン遅くなってきてると思うようにしていたのですが、それはもう2週間ほど前のことなので今スタンプ送ったらそのまま既読でLINE終わりそうで怖くて、、、、。 彼がLINEの返信のスパン段々と遅くなってきているのは慣れてきたからだと思いますか? なぜでしょうか(;_;)

  • 毎日のLINE

    いつもこちらにお世話になってます。 あれからもほぼ毎日朝のおはようから、寝るまでずっとLINEをしています。 朝のLINEは、前日の夜終わった方から送る感じです。 もちろん仕事があるので数時間返事が遅れたりはあります。 内容は、世間話や今日の報告など他愛もない話です。 試しに、絶対普通の友達や嫌いな人から来たら返事をしなくなるようなLINEをしてみました。 例えば、「そうだね!」「分かった!」「頑張ってね~」など話が終わるようなことを送っても、必ず返してくれます。既読スルーはされたことありません。 私としては、凄く嬉しいし私も続けたいので同じような事が送られてきても何かしら送ります。 友達にこの事を話したら、暇つぶしの可能性もあるよと言われたので心配になり、彼にLINEで聞いてみました。 そしたら、「暇つぶし?そんなこと人生で思ったこと1度もないけど(笑)」と、言われました。 暇つぶし以外に毎日LINEをしてくれる理由は他に何がありますか? 宜しくお願い致します。

  • 今日というLINEの返事

    気になる知り合い男性(30代後半のpさん)とLINEしています。 LINE交換した日から結構な長文の内容で、1日に2.3回のゆっくりしたやりとりが数日間続いています。 その中で21時頃のLINEでpさんに 今日は飲んでるのかな?と聞かれました。飲んでないよと返し、pさんは今日飲んでるでしょ?といった感じで22時頃に返しました。 23時頃には既読になっていたけれど、その日は返事はきませんでした。 もし、脈があれば今日飲んでるのという質問もあったわけだし 既読したらその日中に返事してくれるものですよね?