• ベストアンサー

2週間ぐらい毎日LINEしてた女の子がこの2日間音

2週間ぐらい毎日LINEしてた女の子がこの2日間音沙汰ありませんでした。しかし夕方にに「LINE壊れてた!ごめんね」と送ってきたんですけど、まぁ壊れたり送れないような不具合はないだろうと思ってます。 何か意図とかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

返信が面倒になった。 あなたとは連絡は取り合っておいたほうがメリットがあるので返しているけど,プライベートのことで忙しければ,例えば好きな人と一緒にいるとか,旅行にいっているとか,あなたには詳細は言えない事で何かあれば,LINEの所為にしてごまかすのではないでしょうか。 とにかくまともな理由を言わずに返信をしなくても取りあえずは繋いでおくと言う事から,あなたとのコネクションに何らかの意味があるのと同時に優先順位はあまり高くない関係性だと予想されます。

sanzi0909
質問者

お礼

腑に落ちましたね。キープのようなものでしょうか。取り敢えず様子伺ってみます。

関連するQ&A

  • 会社の人と2週間毎日LINEしてます。

    会社の男性とLINEを2週間毎日朝と夜してます。 彼女ありです。 会話は当たり障りない感じです。 彼女ありだと会社の人とLINEを義理で2週間毎日しますか? それとも、キープでしょうか? 会社の異性と土日かまわず 毎日LINE出来ますか?

  • 気になる人と毎日LINEしてて突然2日間返事がこな

    気になる人と毎日LINEしてて突然2日間返事がこなくなりました。 みなさんは過去に私と同じように何日間かLINEこなくなって返事が来た試しはありますか?その後は消滅していったのか続いたのか気になります。

  • LINEについて

    合コンで知り合った男性と毎日LINEのやりとりが続いて1ヶ月以上経ちました。LINEは2時間に1通くらいのペースでお互いにその日の出来事を言い合うといった、他愛ない内容でお互いに恋愛的にアプローチすることはとくにありませんでした。ただ、相手がLINEの中で自分のバイトについてたびたび話題を振ってきたので、私の方から近いうちにバイト先に言ってもいい?みたいなことを言ってみると、いいよ!いつでもきて!ってかえってきましたがその1週間後くらいに、今月忙しくて全然シフトはいらなかったごめん、絶対いつかきてね!!とLINEがきたので、またいつか機会があればいくことにしました。それから1週間程たって、2日ほどまえから急に向こうのLINEの頻度が激減して、その次の日は夕方に送ったのに既読がついたまま返信が来ず1日経ちました。なぜなんでしょうか( ; ; )バイト先に行きたいとかいったからでしょうか、それとも飽きられたか他に好きな人でもできたんでしょうか、毎日LINEでやりとりしてたのが急に途絶えて混乱してます。考えすぎなんですかね…

  • pairsでGWに知り合って毎日LINEをしていて

    pairsでGWに知り合って毎日LINEをしていて、一週間後に初めて電話した時に長時間話して、それからも毎日LINEしていて、2回目の電話が4日後に連続三日間長時間話して、それからは1日だけ何も連絡なしで、こちらから翌日LINEをいれてまたやりとりが続きました。知り合って二週間経ち前半は相手からLINEなども発信でしたが後半は自分から発信になりました。相手発信がなくなったのが不安なのですが、釣った魚に餌やらない状態にならいか不安なのですが、この状況でこのまま自分から発信してけばいいのでしょうか?

  • やたらほぼ毎日LINEしてきて会話が終わらないよう

    やたらほぼ毎日LINEしてきて会話が終わらないように疑問文で返してくる男性がいるのですが、恋愛対象としてではなくても仲良くなりたいと思う女の子にはLINEマメにしますか? それと、相手にとって私は純粋なイメージがあるみたいなのですが、クラブに行くというと真面目な子なのにすれたらショック~とか、男友達と行くというとそれも悲しいー笑といわれました。 そんなに仲良くなりたい女の子がクラブ行くというと嫌に思うもんですか?

  • 気になる女の子からラインが来ません

    気になる女の子から1週間ライン未読無視されてます。 その子のこと本当に好きだったんで毎日辛いです。 忘れたいんですけど忘れられる方法はありますか?

  • LINEでのやり取りで・・・

    かなり前から毎日LINEしている好きな女の子がいます、その人は違う学校で看護科の3年生です。 2人で映画とかにも行ったりしました。 昨日、その女の子とやり取りしていて、こんな内容が来ました。 いきなりゴメンm(_ _)m 今日ゎ出来るんやけど ちょいと明日からLINEできん´д`; これってもうやめたい、ってことなんですか・・・? 看護科なので本当に忙しい時期なんだ、と考えています

  • 好きな人と毎日LINEしています

    好きな人と毎日LINEをしている専門学生の女です。 好きな人(A)とは違うクラスで学校内で会うことがあまりありません。 共通のゲームが好きで、共通の友達を通して知り合いになり、たまに夜ゲームしたり電話したりしていました。会わない分、毎日LINEをしていて1ヶ月ほど経ちます。 元々彼はLINEがマメな方ではないらしく、友達いわく酷い時は1週間未読や3日未読あるそうです。 私は奇跡的に酷くても一日未読しかされたことないのですが、段々と彼の返信速度が遅くなってきています。。。 元々未読するタイプの人間なので気にしないようにしているんですけど、前は2時間以内にはほとんど返信きていたのに今では12時間未読、一日未読とだんだんスパンが長くなってきています。「ああ、飽きてきたのかな、、、」「もうLINEするの嫌なのかな」と思ってきました。 好きという気持ちもあるので尚更返信来ないのに気になって仕方ないんです。。 スタンプで終わせようとしても新しい話題がくることが4回ほど今まであって、LINEするのに慣れてきたからスパン遅くなってきてると思うようにしていたのですが、それはもう2週間ほど前のことなので今スタンプ送ったらそのまま既読でLINE終わりそうで怖くて、、、、。 彼がLINEの返信のスパン段々と遅くなってきているのは慣れてきたからだと思いますか? なぜでしょうか(;_;)

  • 女の子への上手なLINEの聞き方

    高1男子です。 朝同じバスに乗る、ある女の子のLINEがめっちゃ欲しいんです。 その子とは学年も学校も違ってて、会う機会は登校時のバス停でだけで、喋ったことはありません。 ていうか、その子は俺のこと全く知りません。 でも、バス停で毎朝いつも見るというその子とLINEしてみたいです!! どうすればいいでしょうか?

  • 好きな人とLINEで…

    好きな人がいるのですが、恥ずかしいことに最近、その人と女の子が話しているのを見ると嫉妬してしまいます…。 昨日の朝、「授業、ノート取ってないから写メ送って」とLINEで言われました。でも、送る時間が無く結局送ったのはその日の夕方になってしまいました。そしたら彼が「もう写したー」とLINEしてきました。その時、「あー、そっか。遅くてごめんね」くらい言えれば良かったのですが、日頃の嫉妬からくるイライラから、「あっそ」と送ってしまいました…。  そこからは既読が付いただけで返信は来ませんでした。 これって、彼は私の返信に怒っているのか、それともただ単に「あっそ」に対する返信が出来ないだけかどっなんでしょうか。 もし怒っているとしたら、謝った方が良いでしょうか?