• ベストアンサー
  • 困ってます

気になる人と毎日LINEしてて突然2日間返事がこな

気になる人と毎日LINEしてて突然2日間返事がこなくなりました。 みなさんは過去に私と同じように何日間かLINEこなくなって返事が来た試しはありますか?その後は消滅していったのか続いたのか気になります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数86
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • himukae
  • ベストアンサー率21% (14/64)

他人の事を聞いても何の役にもたたないよ。 別に二日ぐらいどうでも良いじゃない。 相手が体調悪いのかもしれないしね。 ラインに依存してたらストレス溜まるよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

返事が返ってこないことに モヤモヤしてるなら電話してみては? LINEならLINE電話出来ますよね? 毎日連絡取ってたのであれば彼の暇な時間帯は ある程度分かってると思うので、その時間に 電話してみて、電話しても出ず、その後 連絡すら無ければ脈ナシだと思うので 私なら諦めますけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!