• ベストアンサー

現代社会ではヤリチン=正義、童貞=悪

日本は左翼思想が大好きだから非童貞=正義、童貞=悪で人権など無いから、バカにするだけバカにして童貞の言う事をまともに聞く奴などいない。 出来る事と言えば子供を作らず、社会のフリーライダーとして君臨し、道行くアベックや夫婦に悪態ついて駅や電車で老いぼれや邪魔なベビーカーを蹴散らし、公共の場の赤ん坊の泣き声でこれ見よがしに舌打ちを打ち復讐する事くらいですかね?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akaiyubi
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.2

凄い偏見ですね~お見事! sex技能試験や資格等あれば証明される唯一の救いですか?これだけ便利な世の中ですが、あなたがそうであってほしい、最も安心できる輩達を表しているようですが、思い込んでいるだけに過ぎないと思いますが 本音を言えば、股を開くだけが何ら能力的なこととは異性に思いませんがね~ ?正義と悪ですか! ドフトエフスキーでも読まれたらいかがですかね~意味不ですね~理解できませんね~では、それを相手にする者は何ですかね~

その他の回答 (3)

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.5

そういう偏屈・天邪鬼で、独りよがりばかりなのが居たら世の中全て暗くなるだけで、人は誰でも好き嫌いを越えて人情・愛情・同情忘れればケダモノだらけ。 よくよく嫌われたければ好きにしたら、別に、一人二人逸れていても構わない。

noname#252888
noname#252888
回答No.4

あなたに世界の何が分かるのさ。 むしろ童貞にとって日本は天国だよ。 ワシントンポストに日本の童貞率の高さががニュースなり、奇妙だ異常だと書かれるのが世界です。 世界では貴方はサイコパス。 良かったね。日本に生まれて。 復習など考えず、日本に生まれたことを感謝しながらオナニーしていなさい。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

こんばんは。 そうですね。 それくらいでしょうね。

関連するQ&A

  • 人権など無いなら悪党としての権利を振りかざす

    人権など無いなら悪党としての権利をただ振りかざすのみ。 日本は左翼思想が大好きだからヤリチン=正義、童貞=悪で人権など無いから、バカにするだけバカにして童貞の言う事をまともに聞く奴などいない。 出来る事と言えば子供を作らず、社会のフリーライダーとして君臨し、道行くアベックや夫婦に悪態をついて駅や電車で年寄り共を老害扱いして払い除け、邪魔なベビーカーを蹴散らし、公共の場の赤ん坊の泣き声でこれ見よがしに舌打ちを打ち復讐する事くらいですよね?

  • 女を捨ててペットを飼う方が有益?

    一生誰からも恋愛で好かれる事は無いと悟りそうなので、風俗には一切行く気は無くそのようなお金があるんだったら一刻も早くペット可能のマンションやアパートに引っ越しペットでも飼おうと考えてます。 だいたい人間性を評価する女なんて過去にチャラ男とかオラオラDQNに釣られてヤリ捨てられて懲りたから悔い改めたと言う非処女しかいないでしょう? そう言う連中に限って人じゃなくてATMや奴隷や道具としか見ないからタチが悪い。 金目当ての女と結婚させられたりすれば、保険金目当てに殺されたり、財産を食いつぶされたり、適当なタイミングで離婚を迫られ多額の慰謝料をふんだくられますしね。 そうだなぁ。爬虫類とかどうでしょうか? 彼らなら人に慣れることがあっても100%懐くわけではないので、裏切られる事はなく一定の距離感を保って暮らすことができる利点があります。 やっぱりずっと憧れだったワニガメとかオオトカゲやドクトカゲ、アナコンダやビルマニシキヘビとか飼えたらいいなぁ...。 人はそうやって裏切りますから、息の長いペットなどを飼えばその分癒されるでしょうか? 長命な動物をペットに飼い好きな人が隣にいることを願うのを諦め、好きな動物と暮らしていた方が分相応の幸せでしょうか? どうすれば諦めきれますか? 日本は左翼思想が大好きだからヤリチン=正義、童貞=悪で人権など無いから、バカにするだけバカにして童貞の言う事をまともに聞く奴などいない。 出来る事と言えば子供を作らず、社会のフリーライダーとして君臨し、道行くアベックや夫婦に悪態ついて駅や電車で邪魔なベビーカーを蹴散らし、公共の場の赤ん坊の泣き声でこれ見よがしに舌打ちを打ち復讐する事くらいですしね? 煽り、中傷、質問の内容からズレた回答は止めていただきますようお願いいたします。

  • 女を捨ててペットを飼う方が有益?

    一生誰からも恋愛で好かれる事は無いと悟りそうなので、風俗には一切行く気は無くそのようなお金があるんだったら一刻も早くペット可能のマンションやアパートに引っ越しペットでも飼おうと考えてます。 だいたい人間性を評価する女なんて過去にチャラ男とかオラオラDQNに釣られてヤリ捨てられて懲りたから悔い改めたと言う非処女しかいないでしょう? そう言う連中に限って人じゃなくてATMや奴隷や道具としか見ないからタチが悪い。 金目当ての女と結婚させられたりすれば、保険金目当てに殺されたり、財産を食いつぶされたり、適当なタイミングで離婚を迫られ多額の慰謝料をふんだくられますしね。 そうだなぁ。爬虫類とかどうでしょうか? 彼らなら人に慣れることがあっても100%懐くわけではないので、裏切られる事はなく一定の距離感を保って暮らすことができる利点があります。 やっぱりずっと憧れだったワニガメとかレースオオトカゲやドクトカゲ、アナコンダやビルマニシキヘビとか飼えたらいいなぁ...。 人はそうやって裏切りますから、息の長いペットなどを飼えばその分癒されるでしょうか? 長命な動物をペットに飼い好きな人が隣にいることを願うのを諦め、好きな動物と暮らしていた方が分相応の幸せでしょうか? どうすれば諦めきれますか? 日本は左翼思想が大好きだからヤリチン=正義、童貞=悪で人権など無いから、バカにするだけバカにして童貞の言う事をまともに聞く奴などいない。 出来る事と言えば子供を作らず、社会のフリーライダーとして君臨し、道行くアベックや夫婦に悪態ついて駅や電車で邪魔なベビーカーを蹴散らし、公共の場の赤ん坊の泣き声でこれ見よがしに舌打ちを打ち復讐する事くらいですよね? 煽り、中傷、質問の内容からズレた回答は止めていただきますようお願いいたします。

  • 正義感が強すぎて生きづらい

    私は曲がった事が大嫌いな性格です。 私は女性ですが、 職人気質で仲間想いで人情に厚いと、よくほめられます。 困った人を見ると放っておけず姉御肌とも言われます。 反面、短気で血の気が多いとも言われます。 特に最近はマナーが悪い連中が多い世の中で、 そういう連中を見ると、許せずにぶん殴りたくなりますし、 電車ではマナーが悪い連中を見ると、 私が男だったら、 『てめえ、マナー守れ!ふざけんじゃねえ!』 と怒りたいのですが、 悔しながら私は女なので、 降りる時には、 そういう連中に対し、 舌打ちや『バカじゃないの?』って小声で言います(笑) 連中を睨みながら、 ドアを目の前で蹴ったこともあります。 曲がった事が大っ嫌いなので。 この狂った世の中を生きていくには、 最近では、 正義感が強すぎると、 生きづらいなと思うようになりました。 だからといって、 連中みたいに流されて悪人になりたくありません。 鈍感力というものを身に付けたいです。 もしくは、曲がった連中に対しイライラしないような方法や 心掛けている事を教えていただきたいです。 皆様は、こういう曲がった連中に対し、 どのような対処をしていますか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • 弱いことは悪で、強いことは正義なのでしょうか?

    弱いことは悪で、強いことは正義なのでしょうか?

  • 正義とは 悪とは

    正義とはなんですか? 正しいこととはなんですか? 悪とはなんですか? 悪いこととはなんですか? 昔から決められてきた制限である法律は正しい事でしょうか? 昔から行われてきた法律に触れる事は悪いことでしょうか? そんな誰が決めたか解らない 形も見えず不定形 目にも見えずオカルト のような物が正義であり、それ以外悪である 常識とはなんですか? 普通とはなんですか? 昔から行われてきた 寝る、起きる、食べる、働く は普通であり、常識である 昔から行われていればそれは正しさでしょうか? ゲーム、アニメ、映画などでよくみる悪役 悪役側は社会的不満や自身の過去の人間への恨みなどの理由などがあり、現実でもそれは同じである 正義役である側は目に見えず、形も解らずただ昔からあった悪い事を自分の正義と信じ悪事を阻止 社会的不満や恨みは棚に上げる 事実悪役側の言い分にちゃんとした答えを出した正義役なんて見た事がない 大体は沈黙かそれでも良いことはあるとか理由を着けてそれ以上は武力行使 正義なんて最初からない が、悪も最初からないかもしれない じゃ、正義って何? 悪って何?

  • 誰でも正義か、何が悪か

    最近思うことは、誰でも彼でも正義を言いすぎる。ということです。 こういうサイトでも悪人は叩くのが当たり前。しかし私は悪人ではない。 を強調したいのか。 でも、本当の悪人からすると悪は必要らしいのです。 自然界、動物の世界では食肉の連鎖があって、強い動物が弱い動物を食うのが 当たり前。しかも食い尽くすことはない。ということなのだそうてす。 ライオンやサメを見てみれば、強い動物は絶対的だ。といわけです。 しかし、人間社会は動物の世界とは違います。 やはり、悪は社会の片隅に追いやるべきだ。それが正義だ。というのも分かり ます。 そうなると、一般社会での善と悪の境目が曖昧になって、普通の企業に勤めて いて悪人だ。というのも出てくるのです。 どう思いますか。 社会悪としての悪人が必要か?、それとも陰に隠れた悪人が蔓延るのが当然か? の問題です。

  • 正義とは? 悪とは?

    ※始めに断っておきます 少しダークな内容になっています 閲覧は自己責任でお願いします。 正義って何ですか? 悪って何ですか? 良いことが正義なんですか? 悪いことが悪なんですか? では 良いこととはなんですか? 悪いこととはなんですか? 何が良いことで 何が悪いことなんですか? 人の為、世の為すれば良いことなんですか? 罪を犯すことが悪いことなんですか? 昔からそうだからそうなんですか? 誰がそんなこと決めたんですか? などという疑問が浮かんだので質問してみました 残念ながら自分はこの疑問の答えを1つも出せませんでした 世の中には色んなひとがいます ニュースを見るなり、犯罪者を見るなり善か悪かと騒ぐ人々 そういう人は恐らく山の数どころが星の数程いるでしょう そしてこのサイトにも少なくとも山の数程いるでしょう でしたら、そういう方々に聞けばいい という話です もし時間が有るようでしたら 「善とは?悪とは?」 についてご教授願います 因みにリアルで人に聞いてみたところ 大抵が「解らない」か「頭がおかしい」でしたのでちゃんとした意見が得られませんでした。 ※アンケートカテゴリにしたのは意見が別れる可能性と他カテゴリより多くの方が目を通す可能性からです 目を汚してしまったら申し訳ありません

  • 正義と悪について

    いろいろな物語では、正義が勝ちエンディングとなると思いますが、 正義も悪もどっちも戦い、多くの人が亡くなるようにできているように思います。 たいてい、悪側は、トップに支配されていて、言うことを聞いているようです。 結果的に、正義も悪も下っ端の人たちは、上の人にコントロールされ死にます。 どちらが悪いのか疑うような物語が多いのです。 悪とは何ですか。正義とはどのような人ですか。 もしかすると、対立意識が人間の奥底に合って、 悪と正義を戦わす仕組が生態の中に有るのだろうかと思うことが有ります。 言葉では曖昧だし、科学だと、有機的な部分を削り取る。 人はどうしたら、これを理解できるのですか。

  • 正義から悪に染まってしまう

     お聞きしたいのですが、物語の主人公が、力などに溺れる、人類に絶望する、世界に復讐をすることになる、などといった理由から、守るヒーローから復讐するダークヒーローになってしまい、かつての仲間たちと戦うことになる、といった物語はご存じないでしょうか?  ゲームでもアニメでも特撮でも小説でも、どんなジャンルでもかまいません。あれば教えてください。  続編モノでも、主人公が悪になってしまい、主人公が入れ替わるとかでもいいです。(ガンダムSEED DESTINYは抜いてください)  また、なぜ闇に、悪に染まってしまうのか理由も教えてください。  物語の最終的にもう一度正義になるのか、そのまま悪に染まっていくのかも教えてください。  よくは知りませんが、昔のゲームなんですが、ライブ・ア・ライブの中世編の主人公がそうだと聞きました。