• ベストアンサー

現代社会ではヤリチン=正義、童貞=悪

日本は左翼思想が大好きだから非童貞=正義、童貞=悪で人権など無いから、バカにするだけバカにして童貞の言う事をまともに聞く奴などいない。 出来る事と言えば子供を作らず、社会のフリーライダーとして君臨し、道行くアベックや夫婦に悪態ついて駅や電車で老いぼれや邪魔なベビーカーを蹴散らし、公共の場の赤ん坊の泣き声でこれ見よがしに舌打ちを打ち復讐する事くらいですかね?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akaiyubi
回答No.2

凄い偏見ですね~お見事! sex技能試験や資格等あれば証明される唯一の救いですか?これだけ便利な世の中ですが、あなたがそうであってほしい、最も安心できる輩達を表しているようですが、思い込んでいるだけに過ぎないと思いますが 本音を言えば、股を開くだけが何ら能力的なこととは異性に思いませんがね~ ?正義と悪ですか! ドフトエフスキーでも読まれたらいかがですかね~意味不ですね~理解できませんね~では、それを相手にする者は何ですかね~

その他の回答 (3)

• stss08n
回答No.5

そういう偏屈・天邪鬼で、独りよがりばかりなのが居たら世の中全て暗くなるだけで、人は誰でも好き嫌いを越えて人情・愛情・同情忘れればケダモノだらけ。 よくよく嫌われたければ好きにしたら、別に、一人二人逸れていても構わない。

noname#252888
noname#252888
回答No.4

あなたに世界の何が分かるのさ。 むしろ童貞にとって日本は天国だよ。 ワシントンポストに日本の童貞率の高さががニュースなり、奇妙だ異常だと書かれるのが世界です。 世界では貴方はサイコパス。 良かったね。日本に生まれて。 復習など考えず、日本に生まれたことを感謝しながらオナニーしていなさい。

• givemi
回答No.3

こんばんは。 そうですね。 それくらいでしょうね。