• ベストアンサー

自分の寿命って分かりますか?

自分の寿命って分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252888
noname#252888
回答No.5

はい https://www.arealme.com/when-will-i-die/ja/ 私はあと18年で死にます。還暦は迎えられそうにありません。

agnes20
質問者

お礼

当たるか外れるか分かりませんが、統計学上云わば確率の問題ですね。 でも寿命を推定するサイトがあったなんて。。 閻魔様の前に立たされた気分になりました。 リンクを紹介して下さりましてありがとうございました。

その他の回答 (4)

• akaiyubi
回答No.4

老衰で死ぬ予定ですけど、なにか?

agnes20
質問者

お礼

そうであることを祈願致します。 回答ありがとうございました。

回答No.3

58歳 男性 明日刺されて死ぬかも 寿命なんて分かりません 何があるか分かりません 事故に巻き込まれて死んだりする可能性も

agnes20
質問者

お礼

一寸先は闇という事ですね! 回答ありがとうございました。

回答No.2

直前に分かるかも、、、

agnes20
質問者

お礼

直前に分かる場合は有るでしょうね。 特に災害に遭遇した時や、まさに交通事故の直前などは。。 回答ありがとうございました。

noname#236891
noname#236891
回答No.1

分かりません

agnes20
質問者

お礼

重篤な病気の人は自分の命は後3日だとか言って、その通りに亡くなった事は耳にしました。 健康な身体の人は予期出来ないんですね。

agnes20
質問者

補足

回答ありがとうございました。