• ベストアンサー

キン肉マンの主な戦闘の舞台、格闘の場所

キン肉マンの主な戦闘の舞台、格闘の場所はリングの上ですか? それともドラゴンボールやガンダムのように 宇宙空間、森林、海、荒野、基地など多種ですか? 漫画ですと背景が描かれていないので、あまりイメージができません。 ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245385
noname#245385
回答No.1

初期の怪獣と戦ってたころは市街地。 超人プロレス漫画になってからはリング。

pahyu01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

原作者のゆでたまご先生がメインスポンサーを されているプロレス団体の発祥の地とそのリング が主な舞台と聞いています。 公式には、プロレス団体は未発表…覆面プロレス団体 との事なのでアソコだな?

pahyu01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。