• ベストアンサー

ストップウォッチの説明書

ウォーキングをするのにストップウォッチを買いましたが、説明書をなくして、時計をあわすことさえできなくて困っています。メーカー名はmarumanでMD33と書かれています。表にMAOW SPORTS TIMERと表記されています。どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_g
回答No.1

よくわかりませんが、真ん中のボタンを長押ししてみてはどうですか。3秒以上押し続けると表示が変わるとか?

yumisan
質問者

お礼

ありがとうございました。真ん中のボタンでアラ-ムの変更まではできたのですが、現在時刻が変更できなくて困っていました。長押しプラス右ボタンで修正できました。