• ベストアンサー

スポーツに適した腕時計を探しています。

今、スポーツに適した腕時計を探しています。 価格は一万円前後のもの 機能は 電波式 防水 ストップウォッチ 心拍数 消費カロリー などが機能であればいいな。。。と思っています。 できれば、多機能のもので長く使えるものを探しています。 女性なので、デザイン性やカラーも考慮したいです。 メーカーでは、「スント」がいいかと思っているのですが。。。 他にいいスポーツウォッチをご存知の方、おりましたら回答をお願い致します。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
den256
質問者

お礼

情報ありがとうございました。取扱店を探して、実物をみてこうと思います。

その他の回答 (1)

noname#155689
noname#155689
回答No.2

いくつか疑問が・・・ 1)電波式で心拍計付きってあるのかしら? 2)一万円前後で心拍計付きで多機能なモノってあるのかしら? 心拍計で一番定評があるのはPOLARですね。 一番安いのはFS1で8,400円ですね。 http://www.polar.jp/html/segments/Basic/FS1/spec.html でも消費カロリー表示がありません。 あと、電波式時計ではないと思います。 私はPOLARユーザーです。 デザイン重視なら、私もSUNTOがイイと思います。 でも一番安いt1で14,000円ぐらいですよね。 これも電波式ではないと思います。 > できれば、多機能のもので長く使えるものを探しています。 多機能になるほど、用途(スポーツ)が特定されますよ。 今回のニーズですとSUNTO t1かCASIO STR-500 心拍計の精度とトレーニング管理力を重視するならPOLARだと思います。

den256
質問者

お礼

情報をありがとうございます。スポーツウォッチといっても、様々なものがあるのに驚きました。スポーツ店などに問い合わせて、見てこようと思います。