• ベストアンサー

Mac OS X 対応のストップウォッチソフトってないですか?

最近OSXに移行しつつあるのですが、ストップウォッチソフトや時計ソフトがなくて困っています。いろいろ探してみたのですが、なかなかみつかりません。どなたかご存じの方ソフト名を教えていただけませんか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

「MooseCalc」がストップウォッチ機能を持っています。 後、下記ページの物はどうでしょう。 http://www.hogbay.com/software/hbtimer/index.htm

参考URL:
http://www.wundermoosen.com/wmMacXProducts.html
logwagon
質問者

お礼

HBTimerっていいですね。早速ダウンロードしてみました。まさしくMACっぽくってこれから重宝しそうです。どうもありがとうございました。