• ベストアンサー

Mac OS X 対応のストップウォッチソフトってないですか?

最近OSXに移行しつつあるのですが、ストップウォッチソフトや時計ソフトがなくて困っています。いろいろ探してみたのですが、なかなかみつかりません。どなたかご存じの方ソフト名を教えていただけませんか?

  • Mac
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

「MooseCalc」がストップウォッチ機能を持っています。 後、下記ページの物はどうでしょう。 http://www.hogbay.com/software/hbtimer/index.htm

参考URL:
http://www.wundermoosen.com/wmMacXProducts.html
logwagon
質問者

お礼

HBTimerっていいですね。早速ダウンロードしてみました。まさしくMACっぽくってこれから重宝しそうです。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ストップウォッチみたいなソフト

    何分後にタイマーが鳴る、というのではなくて、ストップウォッチみたいに自分でボタンを押して時間を測れる時計ソフトってありませんか? OSは10.3です。ご存知の方、ご紹介お願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • OS9で使えるストップウォッチ

    os9.2.2を使用しているものです。 フリーソフトでツールバーで使えるストップウォッチを探しています。 以前、DLしていたのですが、どこかに行ってしまって…。なかなか検索にも引っかかりません。 そのソフトは項目ごとに時間を計れるので、重宝していました(英語のソフトでした)。 どなたかご存知の方は情報をください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ストップウォッチソフトをさがしています

    スマートフォンソフトバンクX02HTを使用していますが、ストップウォッチがありません。そこでスマートフォンで使えるフリーソフトをインストールしようと思うのですが、ありますか?ご存じの方は、URLなど教えていただけるとうれしいです。

  • ストップウォッチが3つ並んだようなアプリって

    ストップウォッチが3つ並んだようなフリーソフトってありますか? 3種類の事をどのくらいやったのかを記録するために使いたいので、普通のストップウォッチが3つ並んでいればシンプルなものでいいのですが…。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いいたします。

  • ストップウォッチ付きアナログ腕時計

    タイトル通り、ストップウォッチ機能のついたアナログの腕時計を探しています。 デジタルならわかるのですが、さすがにアナログはあるんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら、メーカーや商品名、販売店等教えていただけませんか? ブランドにはこだわりません。 むしろ安物で結構です。 よろしくお願いします。

  • ストップウォッチの説明書

    ウォーキングをするのにストップウォッチを買いましたが、説明書をなくして、時計をあわすことさえできなくて困っています。メーカー名はmarumanでMD33と書かれています。表にMAOW SPORTS TIMERと表記されています。どうかよろしくお願いします。

  • ストップウォッチを付けっぱなしの時

    時計に付いてるストップウォッチを止め忘れる事が多いのですが、 これって余計に電池を消耗してるのでしょうか? 時計も動いてるし、ストップウォッチをずっと付けてても同じかな?と思いつつ、 余計にカウントしてるから電池消耗してるかも…と思ってしまいます。 時々忘れて丸2日ぐらい付けっぱなしです。。。 とってもくだらない事だし、カテゴリ違いだったらごめんなさい。

  • 縦書きできるフリーソフト(OS X 対応)を探しています

    縦書き可能なワープロソフトを探しています。 探し方が悪いのか、OSX以降対応のものがなかなか見つかりません。 できればフリーソフトが有難いのですが、 どうしてもないようでしたら、値段によっては購入も考えています。 何か良いものをご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ストップウォッチ腕時計っていつ頃流行ってましたか?

    最先端だった100分の1秒ストップウォッチ腕時計。 ストップウォッチ腕時計っていつ頃 流行ってましたか? お棲まいの地域によって違うと思いますが。

  • ビジネスで使えるストップウォッチ機能付きの時計

    会社につけていけるようなビジネスカジュアルっぽいデザインでストップウォッチ機能がついている時計をどなたかご存じの方いらっしゃらないでしょうか。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら (1)名前: (2)時計を使っていて便利だと思う点、使いづらいと思う点 (3)値段(わからなければ結構です) を教えていただけると嬉しいです。 アナログ、デジタルは問いません(たぶんデジタルしかないと思うのですが・・・) よろしくお願いいたします。