解決済み

平日の昼間から居酒屋かラーメン屋とかで1人でビール

  • 困ってます
  • 質問No.9616728
  • 閲覧数114
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (7/3238)

平日の昼間から居酒屋かラーメン屋とかで1人でビールとアテで一杯やってる人を見てどう感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (5/13)

他人が何をしようが自由でしょう。
昼間に飲もうが夜に飲もうが居酒屋やラーメン屋が開いてたらあまり前のことじゃないですか。
飲みたい人は飲むし、飲まない人は飲まないんだからね。
補足コメント
SATOSHI755

お礼率 0% (7/3238)

確かにそうですよね!
投稿日時 - 2019-05-15 10:59:19

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 17% (216/1259)

仕事あぶれたのかなぁ・・・お金ないのかなぁ その程度か。
補足コメント
SATOSHI755

お礼率 0% (7/3238)

わかります!
投稿日時 - 2019-05-15 19:41:38
  • 回答No.5
どうも思わない、他人の飲食店の利用の仕方なんて関係のない話
  • 回答No.4

ベストアンサー率 17% (58/341)

  仕事終わりに昼飲んでる人いますね。
  その人の仕事が終わりに飲んでるのですから
  別に構わないでしょう。
補足コメント
SATOSHI755

お礼率 0% (7/3238)

そうですよね!
投稿日時 - 2019-05-15 10:59:06