解決済み

more of an angleとは?

  • 困ってます
  • 質問No.9616546
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (16/83)

“please send a photo from more of an angle”の"more of an angle"とはどういう意味でしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (13669/28819)

英語 カテゴリマスター
 「(真正面からの写真ではなくて)もう少し斜め前からとった」写真を送ってください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (414/1604)

他カテゴリのカテゴリマスター
対象となっている物が立体的に把握できるように,「前面・側面・上面などいろいろな角度から撮影してくれ」といいたいんだろうと思います。だったら photos と複数形になりそうにも思えます。