• ベストアンサー

1人焼肉、1人居酒屋、1人串焼きとかのお店の滞在時

1人焼肉、1人居酒屋、1人串焼きとかのお店の滞在時間てどのくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.6

一度行ったけど、30分位だった気がする。 家族で行っても、1時間かかりません。

その他の回答 (3)

noname#236845
noname#236845
回答No.3

喰い終わるまで

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.2

人によりけり。

  • mare5646
  • ベストアンサー率23% (108/451)
回答No.1

気がすむまで。

関連するQ&A

  • 鹿児島市で黒豚の串焼きが食べられるお店

    鹿児島市で黒豚の串焼きが食べたいのですが、 とんかつの店はたくさんあるのですが、できれば本来の味を味わいたいと思って串焼きが食べたいと思います。 どこかいいお店はありますか? 6日までしか滞在しないので、至急でお願いします。

  • 1人で居酒屋(カウンター席)と1人で焼肉屋てどちら

    1人で居酒屋(カウンター席)と1人で焼肉屋てどちらが勇気いりますか?

  • 女性が一人焼き肉できる店

     最近、「焼き肉も一人で行く」という女性がいるという話を聞きました。 でもそれって、どんなに浮いても平気ということではなく、きっと一人焼き肉がしづらくない店だということなんじゃないかと思ってます。(ラーメン屋でも、一人で入れる店、入れない店が自分にはあります。) 女性で、一人焼き肉される方、ここの店でやってます、ここの店なら平気ですというのがあれば教えてください。

  • 一人焼肉

    一人○○という言葉が色々ありますが、今回は一人焼肉についてです。 牛○等の某チェーン店では複数人前提のテーブル席がほとんどですので、確かに一人ではつらいものがあると思いますが、カウンターやスタンドで一人で焼肉を食せる店は今時珍しくないですし、私も私のツレも一人で行って焼肉食べて、常連さんや店主と喋ったりしています。そういう店は一人が当然です。 さて、なぜそんなご時世に、一人焼肉という言葉や状況が是か非かで語られるのか、お教えください。 一人○○=寂しい人、等という程度の低い考えは論外としてお願いします。 よく議論される『一人焼肉』とは、チェーン店のテーブル席で一人食事という前提なのでしょうか? 私のいきつけの店では、男も女も皆普通に一人で来て焼肉焼いて一人で食べてるので、不思議でなりません。 同じ理由で、つい最近都内でオープンしたという壁に向かって食べる一人焼肉専門店の存在価値も疑問です。一人で食べたけりゃカウンターの焼肉店で普通に食べればいいと思うんですが・・・

  • 都内で一人で焼肉が食べられるお店ってありますか

    都内で一人で焼肉が食べられるお店ってありますか。例えば一人のお客さんじゃないとは入れないお店とか。池袋、新宿、高田馬場周辺でお願いします。

  • 梅田近辺の串焼きのお店

    今度、仲間と串焼きを食べに行こうという話になりました。 梅田近辺でおいしい串焼きのお店知りませんか?

  • ソウルの焼肉店で1人で食べれるお店を教えてください。

    3月にソウルへ行きます。ソウルでは1人で焼肉を食べれるお店が少ないと聞きましたが、1人でも気楽に安心して利用できるお店を教えてください。できれば安くて食べ放題のお店が希望です。食べ放題が無ければ、ボリュームのあるお店がいいです。前回は東大門のクオンガミョンガで食べましたが、タレが油くどくて、あまり食べれませんでした。(まったく韓国語は判りませんのでメニューがあると良いですね。)

  • 大阪で、女性が一人焼き肉できる店

    を探しています。仕事のあと、無性に焼き肉食べたくなりますが、なんか大勢でいく店しか周りにはなく…関東には一人でも大丈夫な店いくつかあったんですが…  ぜひ教えてください!

  • 居酒屋に一人で入りますか?

    駅前を歩くと居酒屋の呼び込みがたくさんいて、よくこんなにたくさんのお店がやっていけるなー と思います。 連れだって居酒屋に行く人が毎日毎日そんなにいるとは思えないのですが、みなさんは一人で居酒屋に入ったりしますか?

  • 一人で焼肉屋に行くのはどうですか?

    僕は焼肉が好きで、一人でも焼肉屋に行きたいのですが、 焼肉屋に一人で行くのにためらいます。 そこで、皆様にお聞きしたいのですが、 ひとりで焼肉屋に行くのはためらいますか? ご協力お願いします。。。

専門家に質問してみよう