• ベストアンサー

1人焼肉、1人居酒屋、1人串焼きとかのお店の滞在時

1人焼肉、1人居酒屋、1人串焼きとかのお店の滞在時間てどのくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.6

一度行ったけど、30分位だった気がする。 家族で行っても、1時間かかりません。

その他の回答 (3)

noname#236845
noname#236845
回答No.3

喰い終わるまで

• yama1998
回答No.2

人によりけり。

• mare5646
回答No.1

気がすむまで。