• ベストアンサー
  • 困ってます

1人焼肉、1人居酒屋、1人串焼きとかのお店の滞在時

  • 質問No.9616316
  • 閲覧数95
  • ありがとう数8
  • 回答数4

お礼率 0% (16/5082)

1人焼肉、1人居酒屋、1人串焼きとかのお店の滞在時間てどのくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (361/2285)

一度行ったけど、30分位だった気がする。
家族で行っても、1時間かかりません。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (1167/2840)

人によりけり。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (104/433)

気がすむまで。