• 締切済み

男の人に質問です

男の人に質問です 浮気相手を、前日自分の部屋にとめて、エッチした場合 彼女を次の日、泊めてエッチしますか⁉️ 浮気相手とした場合、家でやった場合 彼女とのエッチは、日にちを開けますか⁉️

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.3

若い時の友人などの話としておきましょう。実話としてその日中でもあるとは思います。 クリスマス,彼女は箱入り娘なので夕食を作ってくれて8時頃までベッドで。 その後彼女を家まで送っていったら,知り合いの女の子が家の前でケーキを持って待っていたから,家に入ってもらって一晩中。というのはあり得ます。 この場合後からきた女性は彼女の痕跡があっても平気な人という条件がありますが,男性の場合そこに問題が無ければ大丈夫でしょう。ある程度時間が空いていれば機能しますから。 もちろんあなたが気にしているのはモラルとか気分の問題でしょうけど,男性は女性が求めている場合,または受け入れることを期待している可能性がある場合は,やります。 問題は痕跡だけです。髪の毛,臭い,宿泊したら多くのものがいろいろ残されます。タオルのたたみ方やスリッパのそろえ方など,彼女が後から来る場合はかなり気を遣うと思います。 浮気相手であれば,ゴムの袋が落ちていても笑いで済まされますが彼女の場合には残り香もきになりますからね。

• nagata2017
回答No.2

敏感な彼女は すぐに気が付きますからね 李下に冠を正さず です。

• f272
回答No.1

浮気をしているのなら,そんなことは気にしませんので,翌日でも彼女を泊めるでしょう。