• 締切済み

男の人に質問です

私には彼氏がいます。 彼氏は過去 浮気経験があります。 私と付き合う前ですが 男の人の浮気って 相手によっては しなくなりますか? くせみたいなもので また繰り返しちゃいますか? 不安で...

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

浮気二股の経験がありますが、まあなんともいえませんわね。よく「一度浮気した人は必ずまた浮気する」といいますが、一度浮気した人も浮気する前日までは「一度も浮気したことがない人」なわけでして、つまりね、質問者さんが死ぬまで絶対浮気しないっていう保証もないんです。 自分の経験を踏まえれば、浮気も経験を積めば積むほど隠すのは上手になります・笑。 ただ浮気ってのは気力もお金もかかりますから、そういう(精神力にしても資金力にしても)先立つものがなければやる気にはならないです。 私も過去、「あっ、このねーちゃんを口説けば浮気できるな」って思ったある女性がいたのですが、あえて誘わなかったことがあります。それはもう単純に当時の彼女と比べて魅力が低かったからです。浮気する以上バレるリスクがあります。当然本命の彼女が別れるとか言い出すこともあるでしょう。 そういうリスクを踏んでまで抱きたいと思う子ではなかったのです。 ただ、私の周囲でも「昔は女遊びが激しかったが今はマイホームパパ」っていうのはちらほらいますけど、「昔男遊びが激しかった女が今は主婦を大人しくやっている」ったまず聞かないです。ちやほやされるのが好きな女はいくつになっても男にちやほやされたがります。まあこのへんは自分が黙っていれば浮気するチャンスはほとんどない男と、自分にその気がなくても男が放っておいてくれない女との違いはありますわね。

  • hikaricom
  • ベストアンサー率25% (195/772)
回答No.5

浮気というのは、その方の道徳観によります。異性に興味惹かれるのは男女とて同じです。 個々の心の記憶の中には、異性に対する心地の好い原形のようなものがあり、それと似たものに出会うと非常に快楽を感じますよね。男性にも、女性にもタイプというものがあるのは、そういう理由が働くからだと考えられます。ですが、そのように惹かれ合って、付き合い始めたり、結婚したからといって、その原形が心から消えてなくなる訳ではありません。しかし、通常人はそのような生理的な反応をコントロールしながら社会的生活を営んでいるのです。それが、道徳観です。もし、この道徳観が希薄であれば、その人や、関わる人はその分危険に晒されることになるでしょう。 彼は、または、彼女は自分の快楽のために道徳や秩序、ルールといったものを犠牲にします。 ですから、もしそこに何らかの道徳観の成長がなければ、彼は何度でも同じことを繰り返すことは否定できません。 恋愛感情だけでは、男女の関係は長続きしないでしょう。何か共に成長していけて、楽しめる有意義な活動や目標を持たれると良いかもしれませんね(^_^)

回答No.4

あくまでも、私自信のお答えをさせて頂きます。 好きな女性と付き合い、浮気をしたら、女を利用してるとしか、考えられません。 好きなら、結婚して一緒になり、歳行くまで、長く夫婦でいるのが、当然ではと思います。 女癖が有るのでは。又、スタイルの良い女がいたら、ホイホイと行くのでは。 浮気するのは、最低だと思います。

noname#186495
noname#186495
回答No.3

浮気をしない方はずっと浮気をしません。 俺のように浮気をする人間は違う人と付き合ってもまた同じ過ちを繰り返します。 俺は基本男は浮気をする性質だと思っています。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.2

浮気癖の男性なら浮気する確率は高いでしょうね。 浮気の経験のある男性は人によっては浮気するかもしれないし、しなくなるかもしれないし、 それは本当に人によってです。

回答No.1

満足する女性が現れたらしなくなるでしょう。 なぜ、満足しない女性と付き合うのかと言うと、 それは世の女性が高望みして分不相応の相手を選ぶからです。 必然的に、男性は皆 満足しない相手と付き合うはめになります。 品川庄司の庄司は、散々ナンパなどしまくりの酷い男でした。モーニング娘のセンター藤本と付き合いだしたのもナンパからですが、藤本と付き合った事でナンパをしなくなり家族を大切にしているそうです。影で泣いている女性は山ほどいるでしょうね。 あなたの事を高嶺の花だ と思ってくれている人なら、浮気なんてしませんし、大切にしてくれますよ。

関連するQ&A

  • 男の人は…

    彼氏の言動や行動についてですが、無神経だったり鈍感だったりして私は好きなのに相手は私のこと本当に好きなのかなと不安になったり悲しくなったりすることがあるのです。そこで質問なのですが、男の人で心配かけない人(例:相手の感情をわかってあげたり、気が利くとか浮気しないとか)っているのでしょうか?それとも男の人はそうじゃない人がほとんどなのでしょうか?お願いします。

  • 男の人の浮気

    私には、43歳の彼氏がいます。 何ヶ月か前に複数の女性と交際している事実を携帯をみてわかりました。 彼と何度も話し合いを重ね、結局別れず一緒に暮らしていたのですが、彼に対して信用を失ってしまった私は、 いままでのことを許して付き合っているのだから、これからの彼をみて過去の女関係のことはもう忘れようと自分自身に言い聞かせているのですが、どうしても些細な揉め事のたび、女関係の話を出してしまいます。 結局、いまは少し考えたいといって離れて暮らしています。 でも、その間も彼の女関係が気になってしかたがありません。 異性の友達2人に彼の女ぐせについて相談したところ、男は浮気するもの。絶対されたくないと思っても無理。浮気をする男は、直らない。 彼氏に、罪悪感を感じさせてやめさせようと思っても不可能だ。浮気をしているときには、男はまったく罪悪感を感じていない。 後から、少し罪悪感を感じても彼女に物を買ってあげたり、どこかに連れて行くことで自分の中での罪悪感を解消しているといわれました。 だから、携帯をみたり相手の浮気を追及することはしたらだめだ。自分がつらくなるだけ。別れる気がないのなら絶対に詮索してはだめだといわれました。 でも、私は信用したいから、携帯をみたり、相手の毎日の行動を把握していたいと思ってしまいます。 男の人の浮気を治すことはできないのでしょうか?

  • 男の人って?

    付き合って1年10ヶ月の彼氏がいます。 最近彼はスナックに行ったのかは分からないのですが スナックのお店の人とメールをしてるみたいなんです。 しかもその内容が相手から「会いたいし、お店に来ない?」 とかっていう内容なんです↓↓ ホントにショックで。こういうことする人じゃないと 思っていたので…。なんか信じていたものが裏切られた気分で。 私には男と電話したりメールしたりすると怒るのに何でっていう…。 浮気はしてないと思うのですが、遠まわしに問い詰めても 「俺浮気は絶対しないから。大丈夫。そんな奴じゃないから。 他の女となんて遊びたいと思わないし。」と言うんですよ。 なんかスナックの人とメールをしているのを知って こういうのを聞いてもなんか信じきれないっていうか。 しかも相手のほうからメールをしてくるらしくて 相手が彼氏に本気になったらどうしようって思ったら不安で…。 1.スナックの人は自分から男の人にメールをする? 2.メールをしていることに対してどう思えばいいか。 3.これは本人に言うべき? 彼氏から直接聞いた話ではありません。 質問のご回答の方よろしくお願いします!

  • 男の人に質問です・・

    男の人に聞きたいんですが。最近彼氏ができました。 私はもう25歳なんですが、幼く見えるし、どうやら彼は処女だと思いこんでるみたいなんです。過去に1人だけ経験があります。。そのことは聞かれないし、自分から言うのもちょっと・・って感じです。嘘をつくつもりはないのですが。。男の人ってHのときに処女かどうか見分けられますか???見分けられるのならどうしてわかるのでしょう??

  • 男の人の見抜き方

    私は男性経験が少なく、男性の見る目も悪く、いつも泣いてばかりいます。 それに言い寄られていても、気づかずにその恋がおわってしまう時も…(泣) 付き合った人は、タラしだったり、何ヶ月付き合って、浮気をされたり。 信用して付き合っても、前の彼女と体の関係にあったりと。 もっと男を見る目を養おうと遊んでみたりしましたが、良く分かりませんでした。 彼氏が3年も居なくて、占いをしたら去年は今年はできないと何人かの人に言われて、しかし今年していただいたら、来年はモテ期らしく来年こそ長く続く彼氏が欲しいです。 男の人は、遊びたい子にはどう言い寄って、本命の子にはどう言い寄って来るのですか? 浮気する人とか真面目に彼女だけみてくれる人とかの見抜き方教えて下さい。 回答者さんの経験上で全然構わないので、変な質問ですが、回答宜しくお願いします。

  • 男の人に質問です+すごく辛いです。

    先日このカテで質問させて頂いたものです。2週間前に、超遠恋中に浮気されて振られたのですが、事実を受け入れようとしても、最近になって出来なくなってきて、辛くなってきました。 あれだけお前だけが頼りだとか言って、優しくて愛してくれてた彼が急に去ってったことが信じられなくなってきました。会って別れ話をした時は、真剣にお前のとこに戻りたい、けど新しい人に出会ってしまったんだって言ってたので、余計にふっきれません。 今、彼は遠恋に疲れて身近な人との新しい恋に夢中なのはわかってます。でもこれまでつきあってきた2年が、何だったのか、わけがわからなくなってきました。 今留学中で、ここには、こんな話をできる友達がいません。メールやチャットで励ましてくれてた友達にも、迷惑をかけてきてるようで、1人ぼっちになった気がして辛いです。試験が近いので勉強しないといけないのですが手につかなくなってきました。どうすればいいのでしょうか。辛くて辛くて仕方ありません。助けてください。 10月末に私が日本に一時帰国する予定だったんですが、10月上旬に彼から別れの申し出があり、来なくていいと言われました。向うも私に会うのを楽しみにしてたのに、その3週間も待てないとは理解できません。 男の人ってそんな1ヶ月位でさめるものなんですか?ちなみにそれまでは、会えるのを本当に楽しみにしてて、旅行の計画とかも、たててくれてました。 私達が別れた1ヶ月前に浮気相手の女もその人の彼氏と別れたらしいので、私はその浮気相手の女を疑ってます。

  • 男の人はどうしたら嬉しい?

    昔の恋愛で、甘えたらうざがられた(というか別に相手は私のことを好きじゃなかった)経験から、それが怖くて彼氏にうまく甘えられません。 わがままを言えないです。 「いい子」になっていまいがちです。 前の彼には、なんと、物足りない、と言われてそれで別れることになってしまいました、、、 重い女にならないようにおとなしくしていたのに。 友達に相談したら、もっと愛してって意味だよ、あんたクールだから、と言われてしまいました。 で、最近彼氏が出来たのですが、彼女にどうされたら男の人は嬉しいですか?? うざくないように、甘える、、、って、例えばどんな風にすればいいんでしょう??!

  • 男の人にとっての浮気。

    男の人にとっての浮気。 男の人は彼女が好きでも浮気するもんだ、とよく聞きますが 私の周りでしている人は少なく、今まで浮気はめったに起こらないものだと思っていました。 しかし大学生になって初めて出来た彼氏に浮気され、 根は真面目ですごく私を大切にしてくれた人だったので 浮気(もはや二股)されてから誰も信じられなくなっています。 もっと私自身努力して、魅力的になれば浮気されないと思います。 でも男の人と接する上で『この人も浮気するのかな』と感じてしまい、なかなか前に進むことが出来ません。 浮気は‥‥ありふれたことなのでしょうか? また浮気しない男性を見分ける判断基準があれば、教えていただきたいです。 長文失礼しました。

  • 男の人に質問です

    男の人に質問です 浮気相手を、前日自分の部屋にとめて、エッチした場合 彼女を次の日、泊めてエッチしますか⁉️ 浮気相手とした場合、家でやった場合 彼女とのエッチは、日にちを開けますか⁉️

  • 男の人の頭の中

    彼氏は、男はセックスのことしか考えてないといいます。 付き合いたいな。って子は少ないけど、 エッチしたいな。と思う人はいる、とのこと。 「私が1番だけど、2番も3番も居る」と言う彼は、 彼女だけだよ。と言う男は嘘つきだからね、とのこと。 これって本当ですか?男の人は色んな女の人のことが好きなの? 彼は正直者すぎてありがたいですが、不安でもあります。 浮気はしない、仕事が忙しくて、彼女1人もつ時間しかない。と言ってるので、 浮気を心配はしていませんが。