灰色の洋服がシミ抜きでピンクに(><)

このQ&Aのポイント
  • お気に入りのグレーの洋服が、汚れてしまったので、汚れを落とす漂白剤を部分的に使ったら、そこの部分だけピンクに変色してしまいました(´;ω;`)もう元に戻せないですかね?
  • 灰色の洋服が、汚れを落とすために漂白剤を使用したところ、その部分がピンクに変色してしまいました。この変色は取り返しのつかないものなのでしょうか?
  • グレーの洋服を漂白剤でシミ抜きしたら、そこの部分が予想外のピンク色に変色してしまいました。もとの色に戻す方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

灰色の洋服がシミ抜きでピンクに(><)

お気に入りのグレーの洋服が、汚れてしまったので、汚れを落とす漂白剤を部分的に使ったら、そこの部分だけピンクに変色してしまいました(´;ω;`)もう元に戻せないですかね?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 塩素系漂白剤ですか? それであれば難しいです。 染めなおしてしまうかです。 https://item.rakuten.co.jp/yuzawaya/393-07-003-05/?l2-id=pdt_shoplist_title#10105917

keishi0604
質問者

お礼

ありがとうございます!塩素系です(><)商品の紹介ありがとうございます!! これを、購入して染め直してみますね✨

noname#236770
noname#236770
回答No.1

無理です、戻せません

keishi0604
質問者

お礼

ですよね笑 ありがとうございます😊