• 締切済み

アダルトチルドレンと職業

アダルトチルドレンや、境界性の傾向がある人は、学校の先生や塾講師などの子供と接する職業には向かないですか? 自分に見捨てられ不安がある状態で、先生をやられてる方はいますか?

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

アダルトチルドレンや、境界性の傾向がある人は、学校の先生や塾講師などの 子供と接する職業には,向かないですか。?やはり、そういう自覚意識があれば、職業選択の幅は、狭まるでしょう。 自分に見捨てられ不安がある状態で、先生をやられてる方はいますか。? 見捨てられ不安等があるとは、具体的にはどう言う症状をさすのか解りませんし 投稿者様本人の事で、質問&照会なのか”それとも、貴方様以外の他人様に関する事での問い合わせなのかを”ハッキリして貰わないとこういう不確かな情報段階では、回答・答え等は普通出来ないものでしょう。・・・