• ベストアンサー

通常より大きなメガホンを販売するHP

野球の応援をするのに、通常より大きなメガホンがほしいです。市販されているものはだいたい30cmくらいのものが多いですが、50cmのものはないのでしょうか? そういう販売をしている会社のHPを探しています。

• hodai
  • お礼率51% (53/102)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34630
noname#34630
回答No.1

長さ36センチ、帽子代わりにもなるほどの大きさがあるそうですが…小さいでしょうか…

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/esports/9445200000277.html
hodai
質問者

補足

ちょっと小さいです・・。 緑を希望してます。