• ベストアンサー

福岡市内でメガホン

福岡市内で野球の応援などで使用するメガホンの2つに割れていないものを売っているお店を知りませんか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usa-rx
回答No.2

補足をいただきましたので。 ホークスメガホンはVメガホン(割れる)とノーマル(割れない)があります。他球団のメガホンは割れてないものが多いと思います。 野球に限らずメガホンは応援に利用されています。Jリーグなどですね。 柔らかい素材のものと、硬い素材のものとありますので、ショップで確認してみてください。 ●ホークスグッズ どこのダイエーにもあります。ローソンにも少し置いてある店舗もあります。 ●アビスパグッズ キャナルシティにショップがあったと思います。 ●その他スポーツ関係 キャナルシティ、ジークス天神にスポーツグッズの専門店があります。 ※ホークスの白メガホンは柔らか素材で、シールが貼ってあるだけなので、はがせばオリジナルメガホンができますよ。 ※以前はおもちゃ屋でも扱っていたみたいですが、「ぴーこっく」と「トイざらス」にきいたら「現在取り扱っていない」とのことです。 お役に立てるかわかりませんが。

gachaco
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• usa-rx
回答No.1

すみません、それは「ダイエーホークス」のメガホンに限らないのでしょうか?

gachaco
質問者

補足

ダイエーホークスに限りません。同じぐらいのサイズであれば。ありますか?