ノンウォッシュの生生地デニムを水洗いする方法

このQ&Aのポイント
  • ネットなしで水洗いすると糊が落ちず、生地が痛む可能性があります。
  • 通常は熱湯に浸してからネットに入れて洗濯することが推奨されています。
  • ノンウォッシュのデニムを水洗いする際には、注意が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

ノンウォッシュの生生地デニムを

ネットなしで水洗いしたら糊落ちませんか? 生地痛むだけですかね? 普通は熱湯に浸してからネットに入れて洗濯ですね?

noname#241634

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

ネットには入れません。消耗品だと思って使います。

質問者

お礼

ノンウォッシュの生生地のデニムって生地の目が詰まってないんで、強度が弱いんですかね?

回答No.3

水性だと思います。

質問者

お礼

しかし、水洗いだけでは何度も洗わないと糊落ちませんね? デニム洗うときネット入れてますか?

回答No.2

糊って 水性じゃないんですか。 熱湯で洗ったら 色落ちが心配です。

質問者

お礼

水性ですよね?

noname#236726
noname#236726
回答No.1

糊、落ちないですね