• ベストアンサー

芳香剤や香水や制汗剤の匂いって統一しないと駄目じゃないですか?。

統一しないと匂いが混じって変になりませんか?。  私の考えすぎでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyannmage
回答No.3

別々の部屋に別々の香り・・・ってなかなか良いですよ 寝室には、アロマ系 キッチン・リビングには柑橘系 書斎には、ハーブ系 勿論同じ部屋には置かない方がいいと思いますが

その他の回答 (2)

• depaga
回答No.2

制汗剤と香水の香りが混じって、変な香りになるという事はないと思いますよ!でも、せっかくのお気に入りの香水の香りが違った香りになるかも。 そう思って私は、制汗剤を無香の物を選んでいます。 芳香剤って部屋とかのですか?そこまで気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。

回答No.1

考えすぎ