• ベストアンサー

ソレイユの丘(横須賀)について

今週末にソレイユの丘に行こうと思っていますが 駐車場は何時頃には満車になるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

2018年9月の連休 https://meguromama.com/odekakespot/soleil-park.html 合計で1500台の駐車場がありますが 第一駐車場が8時55分に満タン 第二も満杯になるのは10時頃だろうという予想です。 https://happy-for-you.com/spots/282/ 毎月第2・3日曜日は横須賀市民感謝デーということで、 横須賀市在住の人は駐車料金が無料になります。 その為、第2・3日曜日は非常に混雑することが多い