• ベストアンサー

英文にお願いします!

*6月に都合が良さそうな週末はある? *1日でも少しでも会えればと思って! よろしくお願いしますm(_ _)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

1. If there are weekends suitable for us to meet, during the month of June, please let me know. 「私たちが合うのに都合の良い週末が6月中にもしあるのであれば、教えて。」 2. I am dying to see you soon, even if it means just a day early, and if only for a short while. 「私は早くあなたに会いたいの、一日でも早く、そしてたとえそれが少しの間でも。」

hirokoloco
質問者

お礼

ありがとうございます!!ロマンチックで素敵な言い回しまでありがとうございました(^^)