• ベストアンサー

英文にお願いします!

*本当は8月頃会いに行こうと思ってたけど、もし来月会いに行くって言ったらどう思う? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

I was actually thinking of going to see you in August, but what do you say if I was to see you next month instead.

hirokoloco
質問者

お礼

助かりました!!彼に伝えてみます!!