• 締切済み

昔は彼氏 今は男友達

元は、彼氏彼女の付き合いだったけど あることがきっかけで 彼氏彼女の関係を卒業 体の関係もありません。 でも、お互いに二人きりで 遊びに行ったり ご飯食べたりの関係が続いていたのですが つい最近 彼女らしい存在が 見えてきて 一応 彼女できて おめでとうごさいますと、 しかし返答が、ありません どうしてなのか? でも、否定しないのは やはり彼女が、できたのか?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

> 彼女できておめでとうごさいます これ、何で言ったんでしょうね。 彼が「彼女が出来た」とあなたに言ったのならわかります。 でもそうではなく(彼女らしい存在が見えたから)という噂なのか素振りなのか知りませんがそんなことで言うものなんでしょうかね。 まぁ体の関係もあって友達以上(近さ的に)気持ちで接していてのあなたの言葉だったのかもそれませんけどなんていうか 萎えますね。 彼女いないの? 彼女出来たんじゃない? くらいなら良かったとは思いますけど「おめでとう」ってなんだし、って感じです。 しらけたのかムカッときたのか隠してたのにバレてバツが悪いのか、そのあたりではないですか? そして質問が > やはり彼女が、できたのか? そんなに知りたいのならまず聞けばよかったかと思います。

• love0101
回答No.2

返信がないのは悲しいですよね。 元彼さんに彼女が出来たというのは、本当なんでしょうか? もしかしたら、彼女でもないのに、彼女できておめでとうって言われて どう返事をしたらいいのか困っているのかも。 まずは、本当に彼女が出来たのか、周りのお友達に聞いてみるとか確認してみてはいかがですか?

回答No.1

彼女に見つかって、ブロックしたのかもね。