• ベストアンサー

エッチ中に首を彼氏はよく噛んできます。

エッチ中に首を彼氏はよく噛んできます。 なぜですか?どういう心理なんでしょうか? 跡はつかないように噛んできますが、 おとついは跡が二箇所つくぐらいでした。

noname#236708

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248914
noname#248914
回答No.9

私も噛まれてました。 なんで?と聞いた事がありますが、フェチで噛みたくなるそうです。 あと、最中に噛んで、女性側が驚いたり痛がって反応すると、中も反応して良いんだそうです。 野放しにすると、痣ができるほど強く噛んでくる人もいるらしいです。 嫌だったら犬の躾みたいな感じでやめさせた方がいいですよ。

質問者

補足

私が痛がるのはすごく嫌がります。 なので痛いのを見るのが好きなわけではなさそうです

その他の回答 (8)

• keizo99
回答No.8

追伸 噛むと、いつても痛くはないなら、 それわ、キスマークを着けているかも しれません、貴女も人から見えるなら、 昨日、やりましたと、知れない他人は思いますよ、所有意識が強いかも。ですね、

• keizo99
回答No.7

一度聞かれたらいかがですか、その男性わ訳があるから、もしくわ、こだわりが、あるのです、それわ本人しか理解できません、

• okwavey2
回答No.6

そういう性癖だから。 あなたの中にはエッチ中にスタンダードな行為とそうでない行為の分類があるんでしょうが、あなたのスタンダードに合わないもの全てについて理由がないといけませんか? まずはあなたが思うスタンダードを挙げて、それが何故スタンダードだと言えるのかを考えてみたら良いのではないでしょうか。

noname#236802
noname#236802
回答No.5

うなじ!女性は特に首もとを露出しますよね~甘噛み、動物的本能で貴女に甘えているのですよ 食べてしまいたい程、潤わしいと事でしょうね~ 羨ましいですね~

• gongorogon
回答No.4

ドラキュラなんじゃない? そのうち吸われるよ。

• hiodraiu
回答No.3

理由なんて無いと思いますよ。 性行為中の一挙手一投足に理由を求める方が「どういう心理なんでしょうか?」って思います。

• marissa-r
回答No.2

交尾の最中にメスが逃げない様に首を噛んで押さえ込む、てのが浮かびました。 特に猫科はメスが痛くてイヤがるのでオスが噛むとか…。 “首”てのが、いかにも哺乳類的ですね。 深い意味は無いのでは。

回答No.1

「何故噛むのか?」、男女間の愛情表現に関しては、間違った情報、いい加減な知識が蔓延しています。彼氏は「首や、耳たぶなどを軽くかむと女性は喜ぶ」というような根拠のない知識をどこかから仕入れたのではないでしょうか? あなたがこの行為をやめて欲しいのなら、タイミングを見計らって例えば 「胸にやさしくキスして欲しい」とか「ここそこをやさしく撫でてくれた方が もっと気持ちがいい」と、噛むこと以上にもっとしてほしいことがあるとやんわりほのめかしては如何でしょう?