• ベストアンサー

エッチ中に首を彼氏はよく噛んできます。

エッチ中に首を彼氏はよく噛んできます。 なぜですか?どういう心理なんでしょうか? 跡はつかないように噛んできますが、 おとついは跡が二箇所つくぐらいでした。

noname#236708
noname#236708

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#248914
noname#248914
回答No.9

私も噛まれてました。 なんで?と聞いた事がありますが、フェチで噛みたくなるそうです。 あと、最中に噛んで、女性側が驚いたり痛がって反応すると、中も反応して良いんだそうです。 野放しにすると、痣ができるほど強く噛んでくる人もいるらしいです。 嫌だったら犬の躾みたいな感じでやめさせた方がいいですよ。

noname#236708
質問者

補足

私が痛がるのはすごく嫌がります。 なので痛いのを見るのが好きなわけではなさそうです

その他の回答 (8)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.8

追伸 噛むと、いつても痛くはないなら、 それわ、キスマークを着けているかも しれません、貴女も人から見えるなら、 昨日、やりましたと、知れない他人は思いますよ、所有意識が強いかも。ですね、

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

一度聞かれたらいかがですか、その男性わ訳があるから、もしくわ、こだわりが、あるのです、それわ本人しか理解できません、

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.6

そういう性癖だから。 あなたの中にはエッチ中にスタンダードな行為とそうでない行為の分類があるんでしょうが、あなたのスタンダードに合わないもの全てについて理由がないといけませんか? まずはあなたが思うスタンダードを挙げて、それが何故スタンダードだと言えるのかを考えてみたら良いのではないでしょうか。

noname#236802
noname#236802
回答No.5

うなじ!女性は特に首もとを露出しますよね~甘噛み、動物的本能で貴女に甘えているのですよ 食べてしまいたい程、潤わしいと事でしょうね~ 羨ましいですね~

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.4

ドラキュラなんじゃない? そのうち吸われるよ。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.3

理由なんて無いと思いますよ。 性行為中の一挙手一投足に理由を求める方が「どういう心理なんでしょうか?」って思います。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

交尾の最中にメスが逃げない様に首を噛んで押さえ込む、てのが浮かびました。 特に猫科はメスが痛くてイヤがるのでオスが噛むとか…。 “首”てのが、いかにも哺乳類的ですね。 深い意味は無いのでは。

回答No.1

「何故噛むのか?」、男女間の愛情表現に関しては、間違った情報、いい加減な知識が蔓延しています。彼氏は「首や、耳たぶなどを軽くかむと女性は喜ぶ」というような根拠のない知識をどこかから仕入れたのではないでしょうか? あなたがこの行為をやめて欲しいのなら、タイミングを見計らって例えば 「胸にやさしくキスして欲しい」とか「ここそこをやさしく撫でてくれた方が もっと気持ちがいい」と、噛むこと以上にもっとしてほしいことがあるとやんわりほのめかしては如何でしょう?

関連するQ&A

  • 彼氏とエッチしたい。どうすればいいですか?

    彼氏とエッチしたいです。 キスしたり首舐められたりはあります。 胸とか触られたりはないです… でも抱き合ってる時とか彼氏の…あれは勃ってるのがわかります…(-ω-;) 私は恋愛経験が乏しく初彼、処女です。 彼氏もエッチの経験はないらしいです。 私から誘うのも恥ずかしいので どうにかして襲われたいです。笑 そこで男性の方に質問です。 彼女がどんな事したら我慢出来なくなりますか? (*m_ _)m{{宜しくお願いします。

  • 彼氏とのエッチで…

    長文ですみません。 私には付き合って、もうすぐ1年になる彼氏がいます!彼とは、週に3~4日のペースで会っているのですが、そのたびにエッチを求められます。 私は元々、耳、首、胸どこも感じるタイプだと思うのですが…3、 4ヶ月ほど前から彼に責められても気持ちイイと思わなくなりました。最近では嫌感まで感じます!(毎回同じ責め方です) でも、挿入されるのは嫌いではありません。むしろ、今まで経験してきた人で1番気持ちイイと思います。ただ、責められてる時に気持ち良くないので、気分も高まらず、エッチを拒むと彼氏はかなり凹みます!なので今は仕方なくエッチする感じです 彼氏のことは大好きです!ギュッとするのも好きですし、ずっと引っ付いていたい!とも思います。 それなのに、なぜ責められても感じなくなったのでしょうか??嫌感まで感じるのでしょうか?? 私は元々、週1でも10日に1回のペースでも大丈夫な人なので回数が多いからでしょうか?? 彼氏をこれ以上拒んで凹ませたくありません。 もし良いアドバイスがありましたら回答お願いします

  • エッチしたら彼氏の大切なところが切れるんですが・・・

    彼氏とエッチしたら、度々ペニスが切れるんです。 かり首から1~2センチのところに、輪っか状に切れ目が入ります。 毎回、終わった後、痛くってかわいそうで・・・ 真剣に悩んでて、書き込ませて頂きました。 (1)私が濡れてないわけじゃないし、締め付け過ぎでもないと思う (2)動きが激しいけど、過去の経験じゃ相手が切れたのなんか見たことない (3)彼氏は私と付き合うまで、数年間エッチしてなかったんで、皮膚が弱いかも? (4)時々、私の方にも、入り口の下の方に傷が入って、痛いことがあります (5)エッチ自体は、お互い気持ちイイし、満足している 以上の件を踏まえて、何か良いご意見、原因と思われること、対処法など、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します↓↓

  • 彼氏とのエッチで..

    彼氏とのエッチで、彼氏が私のおまんこを触ってくるときがあります。嫌ではないのですが、彼氏の触り方が悪いのか、たまにおまんこがヒリヒリして痛いです。 私は時々一人エッチをするので、どこをどうされたら気持ちいいか、どこをどうすれば痛いか分かるのですが、それを彼氏に話すべきですか? また話すとしたら、どんなタイミングで言えばいいですか? 彼氏と気持ちいいエッチがしたいので教えてください(´・ω・`)

  • 彼氏がエッチの時にオラァァァ!と言います。

    ネタとかではなく彼氏がエッチのとき、射精の時にオラァァァ!って本当に言うんで萎えてしまうのですがこれ伝えるべきでしょうか?こんなことを言う心理ってなんなのでしょうか?

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • 初エッチのときの準備

    おととい付き合い始めた彼氏に「エッチしよう」って言われ 明日、エッチすることになりました・・・ 私は中(2)でカレは高(1)です やっぱり早いでしょうか・・・・ しかし、断りきれなくて・・・・ エッチ前の準備って何をすれば良いのでしょうか・・・?

  • エッチな彼氏について、男性の心理を教えてください。

    エッチな彼氏について、男性の心理を教えてください。 一見すると草食系のような彼氏なのですが、つきあってしばらくして 自分はかなりエッチな方だ・・と告白されました。 具体的には、二人っきりになるとすぐに私の体を触ってきます。 まあそのくらいは、他の男性でもこれまでも経験はあるのですが、 そういう状況になると、口でもいろいろいやらしいことを言ってきます。 また、その度に俺はすごくエッチだから・・と言います。彼が自分の ことをわざわざそう言う意味が私にはよくわかりません。 そういう時の男性の心理を教えてください。 彼のことが好きなので、いろいろ知りたいし理解したいと思うのですが、 その部分だけはよくわかりません。そんな時私はどうしたらいいのかも よくわかりません。好きなので拒絶はしませんが、繰り返し言われると 何か求めているのかな?とも思ったり。 二人っきりじゃないときは、そんな素振りは見せないので、ギャップが 激しいのも不思議な感じです。 また、エッチできるような場所じゃないときも、私に彼のを服の上から 触らせようとするのですが、そういう時はどうしたらいいのでしょうか? ただ触っていれば満足するのか、そのままエスカレートしたらどうしよう・・ と思うと困ってしまいます。

  • 彼氏がエッチしてくれません。

    2年半付き合ってる彼氏がいます。毎日会ってます。 ここ1年くらい彼氏が全然エッチを含めて私に触れてきません。 最初のころは毎日エッチしてたしイチャイチャしてたのに・・ 付き合いが長くなればそれなりに減るのは分かるんですが、 私からエッチを誘ってもほとんどイヤとか眠い、疲れてるとか 言ってしてくれないし(たまにはしますが、月1回くらいかな?) そもそも私から言わなければこのままエッチはずっと無いんじゃ ないかも。。。。て気もします。 私のいないときにAVはよく見てるみたいです。 そっちのほうが楽なのかなー? 私のことは好きだと言ってくれます。 でも触ると怒ります。キスもしてくれません。さびしーです。。 好きっていう感情あればエッチしたいて思わないんでしょうか? 人それぞれかもしれないけど彼が特殊なのかな? 前みたいに愛されたいです。

  • 彼氏がエッチすぎる

    高校3年生です。2年生の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月たったころに、彼氏がすごくエッチになりました。 それまではイチャイチャするだけだったし、エッチな話もしたことなかったのですが 途中までした日以降、何度もエッチがしたいと言ってきます。 体目的なのかな…と不安です。 天邪鬼でツンデレな彼氏ですが、途中までした日は 私の反応を見て喜んで、可愛いや大好きなどと何度も言ってくれてました。