• 締切済み

初エッチのときの準備

おととい付き合い始めた彼氏に「エッチしよう」って言われ 明日、エッチすることになりました・・・ 私は中(2)でカレは高(1)です やっぱり早いでしょうか・・・・ しかし、断りきれなくて・・・・ エッチ前の準備って何をすれば良いのでしょうか・・・?

みんなの回答

noname#157677
noname#157677
回答No.11

初めまして、高校3年の女子です。 他の回答者様も仰っているように、やめた方がいいと思います。 まだ中学二年生、興味もあるかもしれませんが、貞操観念を持った方がいいと思います。 彼氏さんは何を考えてそんなにすぐあなたを誘ったのでしょう? 年下だったらすぐヤれそうだから?それとも本当に質問者様のことが好きだから? 本当に好きだったら中学生のコに手を出そうなんて到底思いません。 もっと大事にしてくれるはずです。 自分を大事にしてください。

noname#139377
noname#139377
回答No.10

せめて高1までエッチは止めましょう。 高1なら産めます。でも、中2では最悪中卒止まりです。 友達と高校にも行けませんし、近所は噂でもちきりになります。 家から出る勇気もなくなるでしょう、引きこもり確定です。 中卒、引きこもり、そのまま20代までなったら人生終わりです。 彼が本当にあなたのことが大好きならそう簡単にエッチは求めません。 私も妻になった人と付き合い始めたのは妻が高校生の時でしたから、 妻が高校卒業するまではエッチはしませんでしたよ。 もちろん、自分の意思でね。

  • AceAlice
  • ベストアンサー率43% (113/258)
回答No.9

おととい付き合い始めて・・・もうエッチですか?(´・ω・`) 1111・・・さんはまだ成熟しきってない中学2年生、彼氏さんはヤリたい盛りの高校2年生・・・ まだ未熟な成長過程のある体に性行為はかなりの苦痛をともなうと思います。 彼氏さんの下心は見え見えですが、まず初デートで映画とかご飯とかお互いを良く理解し 好きな気持ちが抑えられなくなってから、でいいと思いますよ^^ 今の状況を見てみると、 質問者様は気持ちがついていってないですよね? 男が欲望のままに突き進んでいるようにしか見えません。 気持ちで結ばれていない恋人は脆い(もろい)ですよ(´・ω・。) 簡単に体を許してはいけません。 文面からみても・・・相手の男性は慣れてると思います。

  • wje
  • ベストアンサー率17% (6/35)
回答No.8

その彼氏、Hしてくれる女なら質問者さんでなくても付き合ったんじゃない? もしお互いが社会人だとしても、もう少し期間おくでしょ。 それに質問者さんは妊娠したい?赤ちゃん産んで育てたい? 彼氏が育メンになるところ想像つく? 私は、最初の3回は断って愛情確かめた方がいいと思います。

noname#131556
noname#131556
回答No.7

わたしの同級生で高校入学してすぐに、妊娠して中退した同級生がいます。 悪いことはいいません、止めたほうがいい。 次の生理まで不安で不安でたまらなくなりますよ。もしものことがあれば、一生後悔するかもしれません。 一度、してしまうと次からはもっと断れなくなります。 初めての性行為、本当にしたい人と、ちゃんと大人になってしないと、後悔しますよ。彼がしようと言って断れないから流されてすることではありません。

回答No.6

悪い事は言いません。止めておきましょう。 まだ早すぎます・・・ 妊娠の事などをちゃんと理解していますか? 自分の生理の周期などで避妊できる状態ですか? もし貴女が妊娠しやすい時期に、彼が避妊をしてくれなかったら どうなるか考えての事ならとやかくは言いませんが、 貴女が思う以上に、妊娠の仕組み分かっている方も少なくは有りません。 もっと、大人になってからでも遅くは有りませんよ。

  • ponscott
  • ベストアンサー率15% (15/96)
回答No.5

断ってキレたり、待ってくれない男なら、こっちからふっても問題ありません!女の子にとって、初めてはとっても大切。 それに、妊娠する可能性があるのは女の子です。 断りましょう。 あなたをちゃんと好きなら、待ってくれます。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

 親に叱られる覚悟、学校からの処分の覚悟。そして、万が一のことを考えての覚悟  これらが必要です。  本当に困っているよ。病院は。なにも考えていないってさ。病院関係者のかたから聞いたからね。    まずは断ること。ただの欲望だけでしては駄目。

回答No.3

服は脱ぎやすい(脱がしやすい)もので。 ジーパンは微妙。服こまったら制服が無難。 上下セットのカワイイ下着。 無駄毛の処理。 あとはえっちなビデオやら本やらで大体何するのか予習。 準備ってほどでもないけど、こんなとこ・・・? あなたにその気がないなら、やらないほうがいい。

回答No.2

断りなさい

関連するQ&A

  • 彼との初エッチ

    こんばんは、質問させていただきます。 一週間前に新しい彼氏さんができました。 前の彼にはストーカー行為などをされたのですが、一緒に悩んでくれたい、助けてくれました。 すごく嬉しかったし、この人は大事にしてきたいと思いました。 何度か彼の家に遊びに行っています。 今はまだくっついてお話したりしてますが、だんだんエッチもでてきますよね? 付き合ってから初めてエッチするまでの時間って人それぞれで、短かったり長かったりしますよね。 わたしは一ヶ月ぐらいはあけたいなって思ってるんです。 すごく大好きで、彼の気持ちにも応えたいのですが… もしそんな場面になったときは、断っても大丈夫でしょうか? なんて言って断ればいいのか頭の中がショート寸前で浮かびません。 みなさんの経験とかを聞けたら嬉しいです。

  • 彼氏との初エッチ

    恥ずかしい質問失礼いたします。 私は17歳の高校生の女です。 6月で、付き合って1年の彼氏がいるのですが 彼氏との初エッチのことで 悩んでいます。 彼は私より7歳年上で、 私とエッチしたいとは前から 言われていたのですが、 妊娠が怖いのと、エッチすると飽きられて しまいそう、という思いから 断り続けていました。 彼は、私が良いと言うまで待つ、と言って 今まで本当に我慢してきてくれました。 浮気や風俗に行ったかなどは 私には分かりかねますが おそらく大丈夫なのではと 信じています。 そこで、もうそろそろいいかなという 思いが最近でてきているのですが 本当にしてもいいのでしょうか? 避妊についてもたくさん調べましたが それでも可能性は0じゃないこと知り 不安が残ります。 長い乱文失礼いたしました。 してもいいのか、よくないのか、 するならどのような心構え、準備が 必要なのか。 是非アドバイスお願いいたします。

  • 初エッチの事前準備

    今度のデートで初エッチになりそうです。 僕は童貞です。 彼女は年上だし、キスも上手かったから、 処女ではないと思います。 僕は童貞だと気づかれたくないです。 気づかれないように 今から出来る準備や練習などありませんか?

  • 初エッチ相談するべき?

    こんにちは。 今月で付き合って5か月になる彼氏がいる女子大生です。 彼氏との関係でお伺いしたいことがあります。 彼氏とはせかしたりあせったりすることなく、手をつないでキスしてディープキスしてと関係を深めてきました。今までは特に、「これからキスしてもいい?」とかタイミングを言われたことはありません。 ただ、先日胸を触られました。段階的にもそろそろエッチがしたいのかな?と思っています。 私は、エッチをしたことがなく(彼氏は不明)、今までのキスみたいに雰囲気でエッチをしてしまう、というのは心の準備もできないので、とても不安に思っています。なので、できれば今度彼氏と初エッチのタイミングについて話し合いたいと思っています。 しかし今までは雰囲気だったのに、いきなり話し合うというのはおかしいでしょうか? 彼氏は雰囲気でエッチまでもっていきたい人なのかな、とも思います(シャイなので)。 またなんといって聞けばいいのでしょうか?具体的な言葉が思いつきません。 エッチをすること自体には、不安は感じつつも、今の彼氏ならば最初はうまくいかなくても受け入れたいという気持ちはあります。 上に書いたような状況なのですが、こんな私に少しでもアドバイスをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 初えっち

    わたしは前日、初えっちしました。彼氏と、 それまで元カレと何度かそういう雰囲気になったことがあってでも怖かったし大好きな彼氏と!って思って待ってもらっていました。 でもこの前のえっちで なんか荒くて痛くて独りよがりな感じでショックでした‥ こんなんなら元カレとしちゃってもよかったのかな~なんてモヤモヤしちゃいます。 する時はこの人となら結婚も考えれるし、 なにより大好きだから。って思ってたんですけど いざ始まると‥ こんなもんなんですかね。。

  • 初エッチについて・・・

    自分はついこの間三年生になったばかりの高校生です 自分には去年の春から約一年、ケンカも全くなく仲良く付き合っている彼女がいます 自分は高校生のうちのセックスはまだ早いと思っているので 大学生になってから二人で初めて行く旅行の中でエッチしようと考えています(こんなこと考えているのが気持ち悪いと思いますが・・・) しかし最近友人たちがどんどん童貞を卒業していって 「お前まだエッチしないのかよ、彼女だってそんなことしたいって望んでるって」 などと言われ今まで自分の強く守ってきた意志が間違っているように思えてきました 彼女は僕が最初の彼氏なのでもちろん処女ですし めちゃくちゃ純粋でエッチとかのことについても全く知りませんし興味がありません(少なくとも僕の考える範囲では) それでもエッチしたいとか思っているのでしょうか?

  • 初エッチ

    私は今彼氏がいて最近彼氏がそろそろエッチをしたそうな感じです。 私も彼氏も初めてです。 私の友達はみんなほとんどの子が経験済みなんですけど、よく妊娠したかもって悩んでるのをみてるから妊娠のことがけっこう心配です。 しかも今の彼とはつきあってまだ2ヶ月ちょっとしかつきあってないしなんか早過ぎないかなぁとも思います。 もうすぐ高校卒業なので彼氏は卒業旅行で温泉に行こうっていうんですけど、行くこと=エッチってことですよね? 初エッチの時どんなかんじだったかおしえてください。 まじ悩んでます。(>_<)

  • 初エッチ…。

    この間初めてエッチをしました。 私は初めてのエッチはすごく痛くて気持ちいいとは感じないと聞いていました。 でも、私は少し痛いくらいで気持ちいいと感じました。 血も少し出ただけでした。 彼氏は、今までの彼女(処女)で私みたいな人はいなかった。といっています… 私はおかしいのでしょうか?

  • 初エッチから3回目で中イキは早い?

    こんにちは。私は1ヶ月ほど前に彼氏と初エッチをし処女喪失したわけですが、なんと初エッチから3回目で中イキしてしまいました。1番最初エッチした時から気持ち良くて、おちんちんが奥に当たるのが気持ち良くて、更に彼氏との愛し合ってる実感があって、彼氏も私を中イキさせるためにゆっくりついてくれたので中イキできたのだと思います。中イキなんて本当にできるのかなと思っていたのでびっくりしました。今は彼も私もお互いセックスが気持ち良くて仕方ありません笑 そこで質問なのですが、初エッチから3回目で中イキするのは早いですか?よく中イキは経験を積まないとできないと言うので。どうなのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 彼氏との初エッチ

    こんばんは。今度の日曜に初めて彼氏の家に行く予定です。彼氏とは付き合い始めて3ヶ月です。 どちらかの家に行くとエッチとなると思うのですが、彼氏は39歳でこれまで彼女がいなく恐らく童貞です。私は彼氏の事が大好きなのでエッチしたいです。でも彼氏はエッチのエの字も感じさせないようなシャイな人なので、女からエッチしようと迫るのは引かれてしまわないかと悩んでいます。私から「したい」と言ってもいいと思いますか?それとも彼氏から迫って来る日まで待つべきでしょうか?