• ベストアンサー

交換?

NSR250RSEに乗っています。この前片側1車線の道路で渋滞にはまってしまいました。その時、水温がオーバーヒートの(赤い)部分になってしまいました。こうなった冷却水は交換した方がいいですか?

• MTB
  • お礼率96% (25/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**わ  噴水した訳じゃないよねぇ?  別に交換しなくても良いと思うんだけど  定期的に半年に1度くらいで交換すれば良いんじゃないかな  と、思います

MTB
質問者

お礼

返信ありがとうございます。