• ベストアンサー

GWも終盤ですね

結構働きました。終わってからゆっくりと休むつもりです。 空いてて安い。軍資金はたっぷりと温存しております。 さすがに10連休した人は憂鬱ですか?しかもすっからかん なら大変ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4707/17431)
回答No.2

いいですね~ 私なんかGWが終わっても代休とかありません・・・ GW・盆・年末に休みはなし。 年末は31日まで! 正月は下手をすると1日から仕事になりかねないという状況です。 それでも2~3日は何とか休みを取ってますが、連休で休みが取れるのは この時以外は数年に1回取れるかどうかですね・・・ ホント宝くじでも当ってくれたら仕事を辞めて悠々暮らすんですけどね・・・

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (1)

noname#236629
noname#236629
回答No.1

別に憂鬱じゃありません。 お金はいつ使ってもなくなるものはなくなるので構いません。 この質問、世間と同じに連休とれない僻みですか? 私は連休期間限定イベントで楽しく遊びました。 多少高くても収入あるんでいいです。 連休休めるホワイトワーカーでよかった!連休休めない人って大変ね~って書いたらなんて回答かきます? もっと質問らしい質問をしてください。 添付画像も無駄です、必要のある時だけにしてください。

関連するQ&A

  • 軍資金・・・

    気になっている人から飲みに誘われたのですが 「軍資金用意しとけよー!」と言われました。 もちろん、おごってもらうつもりはありませんでしたが このような事を言われたのが初めてで戸惑ってしまいました。 これはただの「飲み友達」としてしか見てもらえていないということでしょうか。

  • GW終盤の都内道路

    GW終盤(4日~6日)の都内って、やはり通常より道路混みますか? 移動区間は、埼玉都内経由で横浜⇒東京タワー⇒つくば⇒埼玉 メインは高速で極力一般道は使わないつもりです。

  • 原神72連分の石→ 凸狙う?温存?

    前回引いたガチャで天井を迎えた者です。 今は72連分の石を持っているのですが、この石は今持っている無凸雷電将軍の凸のために今使うべきか、それとも他のキャラに向け温存するべきかどちらでしょうか。

  • エーテルゲイザーで、ハデスは引いた方が良いですか?

    サブ垢では引いて、本垢でも引くか...でも本垢はティア0のキャラの為に石温存したいのですが、ティア0のキャラ当分先だし今引いちゃってもいいですかね...? (仮にハデスを140連で引いたとして) ティア0のキャラ来るまでに石28000貯まりますかね?

  • 終盤

    22歳で仕事が出世できなかったらもう人生終わりですよね?22歳は人生の終盤!

  • 終盤力をつける

    やはりなんと言ってもアマチュアの将棋は終盤力が大切だと思います。 中盤以降形勢が不利であっても、終盤にひっくり返して逆転する。 そんな将棋が指せれば気持ちいいでしょう。 終盤力を養うのに詰将棋がいいといいますが、駒を捨てる妙手あり、最後に駒が余ることもない。実戦ではそんなことは珍しい。 そんな疑問もあり質問させていただきました。 「詰む詰まないの感覚を養う」これもほしい。 よきアドバイスをください。

  • モンストのガチャ引くかどうか

    モンスト初心者です。 今来てるガチャでマサムネ、10周年の無料ガチャでヤクモを確保しました。 現在オーブ20連分くらいあるのですが今来てるガチャを引くべきでしょうか?それとも温存でいいですか? ちなみに自分はアニメ好きなのでコラボガチャも引きたいと思っています。(スパイファミリーは引きませんが) よろしくお願いします。

  • 会うと終わるので次々と違う人と会おうかと思っています

    会うと終わるので次々と違う人と会おうかと思っています、今までは会うと終わるので会わないように、メル友を温存していましたが、会う事への情熱は消えていて、ただ付き合うとか友達とかの関係なら会うつもりがないと考えて居ましたが、気の迷いにより会ってしまい、当然終わりました。 そこで考え方が変わったのですが、 会えば終わるから会わない と言う考え方をやめて 会えば終わるから次々と他の人に会えばいいと思いました。 この考え方は一般的にどのような印象を受けますか?

  • せっかくのGWなのに。。彼の気持ちが分かりません

    昨日デートをドタキャンされてしまいました。理由は前日に切った髪形が変だから。 いつまでたっても彼から連絡がないので、私から連絡したら、「髪型変なんでまた今度」って。それならもっと早く言って! 彼は何を考えているのでしょうか。 付き合って、まだ1ヶ月。出来るだけ会いたいって思う頃じゃないのかな。。今は彼を客観的に見れなくて、彼がどう思っているのか、どうしていいのか分かりません。メールしてても「○○ってどう思う?」みたいな質問の途中で、パタッと返信が来なくなって、忘れた頃(2、3日後)返ってきます。 メールが遅い人の事については、以前他の人の質問を読んでて、「そういう人もいるんだ」 とは覚悟していたのですが、ほんの1ヶ月前に「好き」と言ってくれた人とは思えないというか温度を感じないんです。 昨日のデートはやっと彼から誘ってくれた事で、私は何きて行こうかとか考えながら楽しみにしてたのに。 彼は暫く彼女いなかったから、単に彼女が欲しかっただけなのか、もしかして私って何番目かの女なのか って、ネガティブな考えがいつも頭にあってかなり憂鬱です。私自身気持ちが冷めている部分もあり。 恋愛のスタイルが違うから我慢しなくてはいけないのか、別れるべきか。 みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 終盤力の鍛え方

    将棋は終盤力が大事だと考えます。 効率よくそれを鍛えるにはどういった方法が有力でしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう