• ベストアンサー

GWも終盤ですね

結構働きました。終わってからゆっくりと休むつもりです。 空いてて安い。軍資金はたっぷりと温存しております。 さすがに10連休した人は憂鬱ですか?しかもすっからかん なら大変ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

いいですね~ 私なんかGWが終わっても代休とかありません・・・ GW・盆・年末に休みはなし。 年末は31日まで! 正月は下手をすると1日から仕事になりかねないという状況です。 それでも2~3日は何とか休みを取ってますが、連休で休みが取れるのは この時以外は数年に1回取れるかどうかですね・・・ ホント宝くじでも当ってくれたら仕事を辞めて悠々暮らすんですけどね・・・

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (1)

noname#236629
noname#236629
回答No.1

別に憂鬱じゃありません。 お金はいつ使ってもなくなるものはなくなるので構いません。 この質問、世間と同じに連休とれない僻みですか? 私は連休期間限定イベントで楽しく遊びました。 多少高くても収入あるんでいいです。 連休休めるホワイトワーカーでよかった!連休休めない人って大変ね~って書いたらなんて回答かきます? もっと質問らしい質問をしてください。 添付画像も無駄です、必要のある時だけにしてください。