彼氏との予定がキャンセルされて幻滅。体調不良を理由に土曜日を代わりにされていまいちな気分

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との予定が急にキャンセルされて幻滅しています。土曜日の代わりにと言われたことが気分を害しました。体調不良で行けない理由は分かるけど、気持ちを無視されているような気がしてなりません。
  • 最近生活が変わって会う時間も減っていますが、彼氏との飲み会を楽しみにしていました。体調が万全でなくても仕方ないと思っていましたが、その日を土曜日の代わりとして捉えられるのはちょっと納得いきません。
  • 彼氏からは最初に優しい言葉をもらい、また会いたいと言ってもらえましたが、その後のLINEでバイクに行きたいと言われてしまい、もう幻滅してしまいました。そんなことを言われたら怒るのは当然でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

何度もすいません。

何度もすいません。 複雑な気持ち。 今日彼と会うつもりだったんですが、3日前に結膜炎と喉の痛みがある。ときて ネット見てたら 感染後1週間で熱やら諸症状がピークが来るらしくて 土曜日が怖い。笑 あと 土曜日の飲みはごめんやけど 無しでもいいかな? 日曜日の地元のバーベキューも欠席するわ(困る) ごめんね、、、、ときました。 体調不良なら仕方ないと諦めていました。 そしたら昨日学校が1限だから夜会う??と言われて 明日じゃだめなの??と聞くと、土日は勉強したいと言われました。 体調悪いから土曜日なしにしたんじゃないの?と聞くと 順調に回復してるし土曜日の代わりとして捉えて(^.^) ってあまりにも勝手だなと思いました。 最近生活が変わって会う時間も減って。 彼氏と飲みいけると楽しみにしていたわたしの気持ちは無視して、土曜日の代わりとして捉えてって。 体調が万全じゃなく、明日行けなかったのもわかる。7日に大きいテストがあるから勉強したいのもわかる。だけど、私も4日楽しみにしてて、久しぶりに飲みにいけるんやなって気持ちでいた。だけど体調だけは仕方ないし。それを土曜日の代わりとして捉えては勝手やなとは思った。 といったら、その夜あったときとても優しくて、また近々いこーね。と言ってくれ、いつも以上に優しかったです。 素直に嬉しかったのですが、さきほどLINEがきて 天気がいいね。バイクで走りに行きたくなると言われ、 今は勉強でしょ。というと、それを言うでない。と言われました。明日走りに行こうかな?というアピールなんでしょうか? そうだとしたら本当に幻滅です。 もしそんなことを言われたら、怒るってこれはこれでおかしいですか??

noname#236708
noname#236708

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.3

私なら「じゃ、連れて行って!」と言ってみるけどなぁ。 バイクて心の良い気分転換になりますよ。 それにタンデムなら距離も近くなるし。

その他の回答 (2)

noname#252888
noname#252888
回答No.2

貴女は文字通り都合の良い女なんだよ。 逃げそうになったら優しくするんだよ。 都合が悪くなれば嘘をつくんだよ。 元から体調なんて悪くないし、元から勉強するつもりも無かった。 別に彼は悪気が有ってそうしているわけではない。 ただただ薄っぺらい男なだけなんだよ。

• stss08n
回答No.1

おかしな事でないから、いける時に何処でもいけば良くて、個人行動何て誰も、 制限しないから好き勝手に行動ウロウロと彷徨い歩けばよくて。