• ベストアンサー

訳を教えてください・・・・。

minibara-uzaiの回答

回答No.6

はじめに#5様の際立ったご回答に敬服致します 思わずボタンをポチっとなしました。 直訳ではないですが、こんな表現もありますね。 I think his outstanding performance in the movie "The Last Samurai" was greeted with pure pleasure by the audience ever, don't you agree? これは決して#1~#4様の回答に対する批判目的のコメントではありません。参加者みなさんには、単なる情報の補足とご理解いただければ、ありがたいと思います。 outstandingなのは#5様ですね。 なぜかソウルの神様JBの Livin'in America♪が聞こえるんですが。。遅い回転速度で<g>

momonga-momo
質問者

お礼

outstandingって良い表現ですねー。 ありがとうございます。