• ベストアンサー

トリドールの新入社員は勝ち組ですか

ハワイで入社式だそうです。羨ましいですね。 勝ち組ですか。 http://www.toridoll.com/ir/pdf/180913hn.pdf

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

バブル期みたいですね。 社員旅行は毎年ハワイとか、年に2回は香港だとか、そんな話ばっかり、俺は行った事ないけど。 でも、丸亀製麺中心で、単なるうどん屋でしょ?いつまで続くやら・・ ホラ、糖質制限しなきゃなんないし。 旅費は自腹だったりして、w

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者