- 締切済み
5台まで購入した商品、プロバイダのアドレスでインストール可能か
ts0472の回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4363/10775)
重複回答になりますが 利用デバイスの追加は「製品認証キー」だけなのでメールアドレスの入力は不要です メールアドレスが必要なのはユーザー登録のみ 製品認証キーはユーザーページからも確認できます https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3853?site_domain=private トコロテン方式なのでリカバリーや再セットアップ時は御注意下さい 利用中の古い登録デバイスが未登録になってしまう場合もあります
関連するQ&A
- インストール手順 パソコン買い換え
既にESETセキュリティーをインストールしていた2台目のパソコンの買い替えをしたため、ESETセキュリティ―を再度インストールしようと試みましたが、どうやってインストールすれば良いのかを思い出せません。どなたか、教えていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- スマホにもインストールはできるか
ESETファミリーセキュリティ3年版を購入しパソコンで使用していますが2台目として スマホにもインストールできますか ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 購入商品の迷い
ESETセキュリティの購入を検討していますが、どのような商品を購入したらよいのか迷っています。パソコンはwindows7とwindowsVistaを2台使用しています。又、費用はどのくらいかかりますか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- 認証キー、メールアドレスが正しくないと弾かれる
パソコンを新しくするので、esetを入れたいのですが、メールアドレスが正しくないといわれ、esetのホームページに弾かれます。メールアドレスを変更しようと思っても、製品認証キーが正しくないとそちらでも弾かれます。どうしたらいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- メールアドレス
メールアドレスを間違えて登録してしまった場合どうすれば良いか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- アドレスはブロックされました。
ESET Smart Security V8.0の製品版を利用しています。 <アドレスはブロックされました>との表示が突然、頻繁に出るようになりましたが、どのような対応をしたらよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- インターネット セキュリティ 別のアドレス
自分で一台用のESETインターネットセキュリティを購入、使用中です。 今回、子供のパソコン用に、当方の初回登録お客様情報(パソコン、メールアドレス)から追加購入(一台用)をしました。 ライセンスID等が当方のメアドに来まして、子供のパソコンで子供のメアドを入力して新規ユーザー登録をしようとしましたが、エラーとなってしまいます。 どのようにすれば登録できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ライセンスを使っているPCとメールアドレスを知りた
ESET インターネット セキュリティのライセンスを使っているPCとメールアドレスを知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 自分のセキュリティの使用番号の調べ方
すみませんが、セキリュティインターネットの使用者ですが、3台使っていますが、4台目をインストールしようとして、自分の使用番号が探してもみつからず、インストールできません。どこでどうやってきいたらいいのかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア