自分のセキュリティの使用番号の調べ方

このQ&Aのポイント
  • セキュリティの使用番号を確認する方法は?
  • 自分の使用番号が見つからずインストールできない問題について
  • ESETセキュリティの使用番号を尋ねる方法は?
回答を見る
  • 締切済み

自分のセキュリティの使用番号の調べ方

すみませんが、セキリュティインターネットの使用者ですが、3台使っていますが、4台目をインストールしようとして、自分の使用番号が探してもみつからず、インストールできません。どこでどうやってきいたらいいのかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

1台 3台 5台版がありますので 5台版で4台目で良いのかな? 全て同じライセンスキーが使われます https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/202151635-2%E5%8F%B0%E7%9B%AE%E3%81%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF- 登録状況はライセンスマネージャーで確認できます https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/15779?site_domain=private CLUB ESETとは別に作る必要があります