• 締切済み

米国は何故、ヌーディストビーチが多いのか?

超大国と言って久しい米国ですが、国土の広さに正比例しているのかヌーディストビーチが多く、10ヶ所もあったりします。 何故、これほどに米国ではヌーディストビーチが多いのでしょうか? 米国と言うと、プロテスタントの厳しい戒律の所為でヌーディズム文化を全否定しているから、「ヌーディストビーチは1ヶ所もない」というイメージがありそうなものですが…。

みんなの回答

• agehage
回答No.4

アメリカのヌーディストビーチより日本の混浴風呂の方が多い そう考えると少ないんじゃないですかね

ikaru44
質問者

補足

が、ここ近年では、左翼による陰謀と左翼による洗脳に毒されたクズ女子どもの我侭の為に、日本の混浴温泉が絶滅に向かいつつあるで。 女共を、一人残らずザンバラ頭にして、その上で戦場へ飛ばしてやりたい。

• tzd78886
回答No.3

そもそも、アメリカという国は「誰でも自由にできる」ことについての規制は厳しいですが、「一定の条件を満たした」人に対するものは完全にフリーになります。プロテスタントが多いといっても、すべての人がそうだというわけではなく、そういうことを忠実に守る人はそもそもそういうところには近づきません。日本みたいに建前文化で坊主が肉食や結婚を平気でする国とは考え方が違うわけです。

• SPROCKETER
回答No.2

心理学で考えてみればわかるのですが、海岸は視野が開けて広い場所ですよね。脳が躁状態になりますよね。抑圧から解放されますよね。裸になると、開放感が得られるわけです。それが理由でしょうね。  お金持ちほど、プライバシーが守られる場所が必要とされるので、貸し切り海岸が必要となるのでしょう。

• tzd78886
回答No.1

プライベイトビーチが認められているからでは?個人の自主性と資本主義第一主義の国ですから、大資本がその地域を買い占めて自由に使うことも可能ですし。「ミス・ヌードコンテスト」が開催されている国でもあります。一般人でも参加費を払えばだれでも見ることができますし、エントリーすることもできます。そういったことが可能なのがアメリカという国です。