• 締切済み

ヌーディストビーチについて

ヌーディストビーチに行ったことのある方に質問です。ヌーディストビーチは、どのような雰囲気ですか?また、パイパンの女性はいましたか?セックスや排泄は公然とされているのですか?

みんなの回答

noname#206593
noname#206593
回答No.3

悪夢です。 毛の無い子もいますけど……ペットボトルな奴もゴロゴロいます。 SEXなどは大っぴらにしてませんね。してるとしたらテトラポットの隙間です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.2

ただ、水着をつけていない人が海岸にいるだけです。トイレの前では、裸の人が並んで順番を待っています。人の前でSEXをしているところ見せるのが好きな人は、ヌーデイスト・ビーチなどには行きません。家族連れだって多いんですよ。 ヨーロッパでは一年の半分がまったく太陽が顔を見せないドンより曇った日。始めた太陽が顔を出すと、会社でも学校でも中断で、男も女も一緒くたになって、全員が屋上にあがって、素ッ裸になって日光浴をしますよ。 あなたの考えている次元とはまったく違うことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

行ったことはありませんが、40年ほど前にテレビ番組で紹介されたことがあります。 誤解している人もいるかもしれませんが、彼らは裸で生活しているというだけで、それ以外は普通の生活と何ら変わりはありません。セックスと裸を結びつけてしまうのはそれが日常でないからであって、彼らにとってはそれが日常の生活なのです。勿論トイレは普通のもので、衆人環視の中で用を足すわけではありません。 裸族と言って家の中では全裸で生活している人がいるそうですが、生活は服を着ている人と何ら変わりはないそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヌーディストビーチが公然猥褻にならない理由

     ヌーディストビーチが公然わいせつ罪にならないのはどうしでしょうか?  あの場所がある国では「ヌーディストビーチは除外」という法律に明文化されているんでしょうか?

  • 日本にもヌーディストビーチ構想

    この前、外国の映画の撮影でオチンチン丸出し全裸でロシアの夏の山の中を歩く経験をした男なんですけど。 自然のエネルギーを人間のありのままの姿で取り込み気持ちをリフレッシュできたと感じました。 そこで日本でもヌーディストビーチや区間を設けて 全裸で泳いだり日焼けする場所は必要ではないでしょうか? 埼玉県で荒川が近いんですけど、例えば監視員突きで男性ヌーディストは女性ヌーディストに一メートル以内に近づいてはならない。 男性は勃起したら隠す、抜いてふにゃふにゃに戻すなどルールを設けて。 当然、性行為禁止など。 盗撮されたら自己責任でなど。

  • ヌーディスト

    学生男です。 少し前からヌーディストに憧れているのですが、同じような方はいますか?また日本では外で裸になることは難しいですが、どのようにしてヌーディストになりたい欲求を晴らしたら良いのでしょうか?

  • 米国は何故、ヌーディストビーチが多いのか?

    超大国と言って久しい米国ですが、国土の広さに正比例しているのかヌーディストビーチが多く、10ヶ所もあったりします。 何故、これほどに米国ではヌーディストビーチが多いのでしょうか? 米国と言うと、プロテスタントの厳しい戒律の所為でヌーディズム文化を全否定しているから、「ヌーディストビーチは1ヶ所もない」というイメージがありそうなものですが…。

  • Wreck Beachについて

    今年の7月下旬に、ヌーディストビーチで有名なバンクーバーのWreck Beachに友達と行こうとおもってます。 そこで質問なのですが、Wreck Beachには日本人は少なからずいるのでしょうか??周りが外国人だけならヌードになっても多分平気かなと思っているのですけど、もし日本人がいると、せっかく来たのに恥ずかしくて水着のままでいそうです。。。 Wreck Beachに行ったことがある方にお聞きしたいのですが、見物客とかもふくめて日本人はいましたか??それとも全くいませんでしたか??

  • 【GW】ヌーディストビーチ ゴールドコースト

    GWにゴールドコーストのヌーディストビーチへ男3人で旅行を考えております! お察しのいいかたならお気づきだと思うのですが・・・ 5月のヌーディストビーチには、 ヌードの方がいらっしゃるのでしょか?><; 寒くなっている時期でもあるので、 日光浴の方でもいたらありがたいのですが。。 お分かりの方がいましたら、 ご回答をお願いできればと思います! !m(_ _)m!

  • Vバックの水着とヌーディストビーチについて

    今月末より彼女と2人でタヒチ旅行にいきます。 そこのビーチで彼女は2人ともVバックの水着を着るということを提案してきたので了解しました。 ネット通販でVバック水着を購入して届いたので試着しました。想像を遥かに超えるもので大胆すぎて・・・。男性用は性器をかろうじて隠しておりお尻は丸見えでアナルも見えます。女性用は乳首と性器を隠すだけです。2人ともアメリカに海外留学してた時、フロリダのビーチでTバック、マイクロビキニを着用しましたがここまで大胆とは驚きました。全裸より卑猥で恥ずかしいと思います。抵抗してるのですが、彼女はきいてくれそうもないです。Vバック水着を経験したことがあれば感想を聞かせてください。 また、ヌディーストビーチもあるので彼女は行こうと言います。これも経験があればどんなだったか教えてください。全裸は抵抗ないです。

  • 今までに訪れた最も美しいビーチ(海)

     ざっと検索して、同様の質問がなかったようなので質問します。(もしかしたらあるかも知れないので、ご存じの方は教えてください)  今まで、あなたが訪れたビーチ(海)で最も美しい!!と感激したビーチはどこですか?ビーチの美しさといってもいろいろあると思うのですが、私の場合は砂よりも水の美しさを重要視しています・・・  ちなみに私のNo.1はトルコのkasです。(ビーチじゃないんだけど)でも私はリゾートの有名どころにはほとんど行ったことが無いので、皆さんの意見を聞かせていただきたいと思ってます。  有名なビーチでも、マイナーなものでも構いません。写真とかではなく、自分で行ったということが条件です。あとビーチの印象は多分に、雰囲気とかが入っちゃうだろうから、できるだけそういうのを抜きにして客観的にお願いしまーす。

  • sex on the beach

    クラブでよくかかっている曲「テキーラ飲もう~……sex sex sex on the beach」(と聞こえるんですが) タイトルとアーティストをご存知の方教えてください。

  • グアムのビーチについて

    来月グアム旅行に行くのですが、次回で3度目になり今までの 2回で失敗したことを生かして目一杯楽しみたいと思ってるのですが ビーチの件で質問があります。 前回オーシャンジェットクラブという所でオプショナルツアーを 組んだのですが、アクティビティの空き時間にビーチで遊ぼうと 思い海へ入って行きますと、腰くらいの深さの場所でそれ以上 行くなと笛を鳴らされて止められました。 監視員がいなくて(いてもそこまで厳しくない)、ある程度自由に 海で遊べるビーチはないものでしょうか?ウェスティンのビーチが のんびりした雰囲気で良さそうだったのですが、自分の身長くらい まで沖に出ても大丈夫なのかなと思い質問しました。 よろしくおねがいします。