• 締切済み

ヌーディストビーチについて

ヌーディストビーチに行ったことのある方に質問です。ヌーディストビーチは、どのような雰囲気ですか?また、パイパンの女性はいましたか?セックスや排泄は公然とされているのですか?

みんなの回答

noname#206593
noname#206593
回答No.3

悪夢です。 毛の無い子もいますけど……ペットボトルな奴もゴロゴロいます。 SEXなどは大っぴらにしてませんね。してるとしたらテトラポットの隙間です。

• kia1and2
回答No.2

ただ、水着をつけていない人が海岸にいるだけです。トイレの前では、裸の人が並んで順番を待っています。人の前でSEXをしているところ見せるのが好きな人は、ヌーデイスト・ビーチなどには行きません。家族連れだって多いんですよ。 ヨーロッパでは一年の半分がまったく太陽が顔を見せないドンより曇った日。始めた太陽が顔を出すと、会社でも学校でも中断で、男も女も一緒くたになって、全員が屋上にあがって、素ッ裸になって日光浴をしますよ。 あなたの考えている次元とはまったく違うことです。

• tzd78886
回答No.1

行ったことはありませんが、40年ほど前にテレビ番組で紹介されたことがあります。 誤解している人もいるかもしれませんが、彼らは裸で生活しているというだけで、それ以外は普通の生活と何ら変わりはありません。セックスと裸を結びつけてしまうのはそれが日常でないからであって、彼らにとってはそれが日常の生活なのです。勿論トイレは普通のもので、衆人環視の中で用を足すわけではありません。 裸族と言って家の中では全裸で生活している人がいるそうですが、生活は服を着ている人と何ら変わりはないそうです。