• 締切済み

sex on the beach

クラブでよくかかっている曲「テキーラ飲もう~……sex sex sex on the beach」(と聞こえるんですが) タイトルとアーティストをご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

Spankersの「Sex on the Beach」ではないでしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://ban-be.jp/item/detail.php?item=091489 http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ic/11/328843264-328843253

1263560
質問者

お礼

この曲です! ありがとうございましたー!

関連するQ&A

  • SEX ON THE BEACH

    よくクラブで「SEX ON THE BEACH♪」って流れていますが、これは誰の曲ですか?

  • クリス・レアの「オン・ザ・ビーチ」

    「ヴェリー・ベスト・オブ・クリス・レア」に入っている「オン・ザ・ビーチ」は「ベスト・オブ・・・」と同じアップテンポの曲でしょうか? それともオリジナルのスローな方? ご存知の方教えて下さい。

  • ビーチビーチと歌う曲名

    お世話になります。 多分結構前の曲だと思いますが、年代はわかりません。 おそらく80年代か90年代前半くらい? 男性アーティストで、 「ベニスビーチ♪マイアミビーチ♪」といった様な歌詞です。 とにかく、○○ビーチ○○ビーチと歌う曲なのですが、 曲名とアティースト名を教えて頂きたくお願い致します。

  • クラブで使われている曲について

    僕はあまりクラブに危ないという印象があるのでいきません。 しかし先日、地元のお祭りでクラブの方何店か出展していて、 歩行者天国に簡易クラブが設置されていました。 日本人も外国人も楽しくダンスを踊り、純粋に踊りを楽しむのには悪くないのだな。と 理解を深めるいい機会になりました。 そこで、昨日のお祭りのDJさんが必ず使う曲があったのですがその曲のタイトルが解りません。 家に帰って探しては見たものの見つかりませんでした。 Spankersの sex on the beachに似ていて、もっと勢いがあるというか、 サックス(もしかしたらトランペット)がぶいぶい言わせている感じです。 歌は入っていなかったと思います。 ご存知の方がおりましたら、曲名、宜しくお願いいたします。

  • sex and the cityの中で流れていた曲

    sex and the cityのシーズン3の第一話。 スタッテン島のクラブで消防士のコンテストの後、酔ったシャーロットが一人で踊っている曲の曲名、アーティスト名をご存知の方いませんか?たぶん7~80年代のダンスミュージックと思われます。

  • 映画ビーチでの、鎮魂歌は・・・

    映画ビーチでの、鎮魂歌は誰の曲でしょうか。ご存知の方御教示下さい。 ビーチの仲間がサメに噛まれて、亡くなる時の曲です。 お願い致します。何年考えてもこの曲にたどりつけません。

  • 曲のタイトルとアーティスト

    レゲエだと思います。 曲中に「チャチャチャチャチャッチャッチャ テキーラ」とあって、「カクテルなんとか」若しくは「なんとかカクテル」というタイトルだったと思います。 正しいタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • 10年程前にクラブへ通っていた人(詳しい人)

    まだ私が独身のころ、友達と毎週毎週クラブへ通ってました。この前家の掃除をしていたら当時よく聞いていたCDが出てきました。懐かしく思い聴いていたのですが、ふと「ほかにどんな曲が流れてたかな」と思いました。聞けば間違いなく口ずさめるし、踊り出すとおもうのですが、アーティストや曲名はわからない物ばかりです。当時クラブへはまっていた方、覚えている方教えて下さい。 Santa Maria Sex On The Beach Shy Guy Samba de Janeiro How Gee I Wanna Be With U この辺がわかる方なら、はまっていた時期が同じだと思います。

  • beach に関する質問です。

    昨日彼どこにいた? 彼はビーチにいたよ。の英文の回答は4つありました。 He was at the beach He was on the beach He was on a beach He was at the seaside です。 on ではthe, aどちらも○ しかしat 使用時では the のみでした。 これにはどのような理由があるのでしょうか? また、 at の後ろはtheという決まりがあるのかなと思いきや 彼らはレストランにいました。の回答文では They were in(at) a restrunt の2文が出てきたので、ますますわからなくなりました。 しかもなぜbeach ではthe, a どちらもOKなのにレストランは a のみ なのでしょうか…? 私はどちらの問題も a が正しいと思ったので、a restrunt , a beach と回答しました。 この beach と a, the に関し何かご存知でしたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 歌詞が付いている「テキーラ」について

    みなさん こんいちは。 もしご存知の方がいらっしゃったら、情報をよろしくお願いします。 有名な、あの「テキーラ」のメロディに、歌詞が付いているのをご存知の方いらっしゃいませんか? 歌詞は、全部テキーラをベースにしたカクテルの名前で、そのカクテルの名前を、ラテン調の軽やかなテンポで歌っているのです。 以前、クラブなどでも良く聞いたのですが、誰が歌っていて、タイトルは「テキーラ」なのか、全く解りません。 覚えているのは、チャッチャラララ・・に入る前に 「テキーラサンライズ!」と言っている部分だけ。 (すみません) こんな情報しかないのですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう