• 締切済み

sex on the beach

クラブでよくかかっている曲「テキーラ飲もう~……sex sex sex on the beach」(と聞こえるんですが) タイトルとアーティストをご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

Spankersの「Sex on the Beach」ではないでしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://ban-be.jp/item/detail.php?item=091489 http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ic/11/328843264-328843253

1263560
質問者

お礼

この曲です! ありがとうございましたー!