• 締切済み

映画ビーチでの、鎮魂歌は・・・

映画ビーチでの、鎮魂歌は誰の曲でしょうか。ご存知の方御教示下さい。 ビーチの仲間がサメに噛まれて、亡くなる時の曲です。 お願い致します。何年考えてもこの曲にたどりつけません。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

wikiにサウンドトラックの一覧が載っています。 こちらのどれかではないでしょうか? https://en.wikipedia.org/wiki/The_Beach_(film)#Track_listing

関連するQ&A

  • 鎮魂歌

    2001~2003年くらいに存在したアーティスト(おそらくバンド)で【鎮魂歌】といううたがあったのですが…歌詞とアーティスト名前が思い出せず困っています。。 ご存知の方いらっしゃいませんか?? Kamikaza(現Kaze)のボーカル(TOMO?)さんがよく歌っていらっしゃった歌だとか。。。 詳しい情報わかりましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 鎮魂歌誰が歌ってたのか教えてください

    30年くらい前のフォークソングで、「あらそいだらけのこの世界で人を信じたあなただけれど だましはしないよ私だけは」といった歌詞の たしか「鎮魂歌」という歌、誰が歌ってたんでしょうか?また、こんな曲はどうすれば手に入るのでしょうか?すみませんいろいろ聞いて。聞きたくてしょうがないものですから。

  • ビーチビーチと歌う曲名

    お世話になります。 多分結構前の曲だと思いますが、年代はわかりません。 おそらく80年代か90年代前半くらい? 男性アーティストで、 「ベニスビーチ♪マイアミビーチ♪」といった様な歌詞です。 とにかく、○○ビーチ○○ビーチと歌う曲なのですが、 曲名とアティースト名を教えて頂きたくお願い致します。

  • サメに襲われたダイバーの足の断面が写る映画

    僕が小学生時代の1970年代後半に、サメのハンティングをテーマにしたようなドキュメンタリー風の外国映画がテレビで放送されました。 その映画では、ダイバーがサメに襲われて太ももを食いちぎられ、食いちぎられた足の白い肉の断面が画面にかなり大きく写って、とてもショッキングだったのを覚えています。 この映画の題名をご存知でしたら、ご教示ください。

  • 今年の映画で・・・

    よろしくお願いします。 確か数日前に、CMでサメが人間を襲う映画を上映するようなものをみました。(ジョーズのようなもの) でも、そのような映画のタイトルが見つからなくて困っています。ご存知の方は是非教えてください。

  • レオナルド・ディカプリオ出演 THE BEACH のサウンドトラックのお勧め曲は?

    レオナルド・ディカプリオが出演している The Beach のサウンドトラックで 皆さんの好きな曲は何ですか?? 因に(⌒-⌒) 皆 the beachの映画が好きなのでd(*⌒▽⌒*)b 結婚式の披露宴 のキャンドルリレーに使いたいなあ~と思っておりますヽ(=´▽`=)ノ キャンドルリレーの時に 合いそうな曲が 有れば 教えて頂きたいです(^_^ 宜しくお願い致しますm(._.)m

  • 映画 ザビーチで・・・

    昨日レオナルドディカプリオ主演のザビーチを見たんですが、とても気になる曲があります。 もしかしてカテ違いだったらすみません。 その気になる曲というのは、見た方にしかわからない説明で申し訳ないんですが、海で仲間がサメに襲われ二人の仲間が重傷をおいます。 その一人が死ぬのですが、その仲間を砂浜に埋めるときに仲間の男がギターで歌を歌い始めるんですが、 その歌の曲名とアーティストが知りたいんです。 聞いたことがある音楽なんですがどうしても思い出せません。 原曲は男性ボーカルでカントリー調な音楽だと思います。うろ覚えで自信はないんですが、歌い始める前にアコギの音色でソーラシレーシドシラーソーのような前奏があります。 歌詞にはフリーダムという言葉が入るんですが。これしか分かりません。すみません。 こんなめちゃくちゃな説明で分かってというほうが難しいとは思いますが、分かる方おられましたら、よろしくお願い致します。

  • ビーチボーイズで

    今再放送でやってるドラマ・ビーチボーイズの中で流れている曲が知りたいです。 シュガーベイビーラブみたいな曲調でハミングがキレイな曲です。 とちゅうでcome here to meといっています。 ご存知の方是非ご回答お願いします。

  • 鮫映画や鰐映画以外で咄嗟に鮫や鰐等が人を襲う映画。

    鮫映画や鰐映画以外で、咄嗟に鮫や鰐等の水棲生物や動物が出て来て人を襲うシーンありの映画あれば教えて下さい。 『イレイザー』や007シリーズはもう知っているので、それ以外で何かありましたら宜しくお願い致します。

  • 鹿児島のビーチについて

    こんにちは。7月に、鹿児島へ行くのですが、透明度の高い海で泳げたらいいな、と思っています。佐多岬近辺の、田尻海水浴場かゴールドビーチ大浜へ行こうかと考えていますが、どちらのビーチの方が透明でキレイな海でしょうか?誰かご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けませんか?もし他に、おすすめのビーチがあれば、それも教えて頂ければ助かります!(鹿児島本土で考えています。)どうぞよろしくお願い致します。