• 締切済み

ビーチビーチと歌う曲名

お世話になります。 多分結構前の曲だと思いますが、年代はわかりません。 おそらく80年代か90年代前半くらい? 男性アーティストで、 「ベニスビーチ♪マイアミビーチ♪」といった様な歌詞です。 とにかく、○○ビーチ○○ビーチと歌う曲なのですが、 曲名とアティースト名を教えて頂きたくお願い致します。

みんなの回答

• ryu-nyoro
回答No.2

RUN DMCにそんな曲があった気がします。低音ズンズン系であればそこからさがしてみては?

louis14
質問者

お礼

残念ながらRUN DMCではなく、 もうちょっとこう聞いた事ないアーティストです。 と言っても私が聞いた事ないだけなのですが・・・ 低音ズンズン系には間違えないのですが。 ご回答頂いてから時間がたってしまって申し訳ないです>< ryu-nyoroさんお忙しい中ありがとうございました。

• chirobu-
回答No.1

“ビーチ”とは言わないけどビーチの名前だけ羅列?してる曲なら知ってる~。ビーチボーイズ(たぶん)の“ココモ”って言う曲。

louis14
質問者

補足

説明不足で申し訳ありません。 ココモは私も知っていますが、残念ながらココモではありません。 ビーチボーイズみたいにさわやかな曲ではなくアップテンポで低音が効いた曲です。 順番は忘れしまいましたが、ビニスビーチとマイアミビーチは確実に言っていると思います。 その他オンジュクビーチとも聞こえる箇所がありますが、歌詞が本当にオンジュク(御宿)ビーチなのかはわかりません。 chirobu-様お忙しい中ご回答頂いてありがとうございました。