• 締切済み

ビーチビーチと歌う曲名

お世話になります。 多分結構前の曲だと思いますが、年代はわかりません。 おそらく80年代か90年代前半くらい? 男性アーティストで、 「ベニスビーチ♪マイアミビーチ♪」といった様な歌詞です。 とにかく、○○ビーチ○○ビーチと歌う曲なのですが、 曲名とアティースト名を教えて頂きたくお願い致します。

みんなの回答

  • ryu-nyoro
  • ベストアンサー率26% (26/99)
回答No.2

RUN DMCにそんな曲があった気がします。低音ズンズン系であればそこからさがしてみては?

louis14
質問者

お礼

残念ながらRUN DMCではなく、 もうちょっとこう聞いた事ないアーティストです。 と言っても私が聞いた事ないだけなのですが・・・ 低音ズンズン系には間違えないのですが。 ご回答頂いてから時間がたってしまって申し訳ないです>< ryu-nyoroさんお忙しい中ありがとうございました。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

“ビーチ”とは言わないけどビーチの名前だけ羅列?してる曲なら知ってる~。ビーチボーイズ(たぶん)の“ココモ”って言う曲。

louis14
質問者

補足

説明不足で申し訳ありません。 ココモは私も知っていますが、残念ながらココモではありません。 ビーチボーイズみたいにさわやかな曲ではなくアップテンポで低音が効いた曲です。 順番は忘れしまいましたが、ビニスビーチとマイアミビーチは確実に言っていると思います。 その他オンジュクビーチとも聞こえる箇所がありますが、歌詞が本当にオンジュク(御宿)ビーチなのかはわかりません。 chirobu-様お忙しい中ご回答頂いてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    男性アーティストのおそらくJ-POPで 「どんな靴を履いてても 歩けば僕の足跡」 という歌詞のフレーズだけが記憶にあります。 有名な曲かもしれませんが芸能関係にはまったくウトいのでアーティスト名と曲名を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 15~6年前のユーロビート??『ビーチ』?と言う曲について

    15~6年前に聞いた曲なのですが、 確か曲名は『ビーチ』だったと思うのですが 正確な情報がわかりません。 ●男の人が歌っているノリの良い曲 (ジャンルはユーロビートかな??) ●歌詞の中に『ドビン・ドビン』と聞こえる歌詞があります。  (本当はビーチ・ビーチとでも繰り返してるのだと思うのですが) 以上の事位しかわかりません(><) この曲かな??と言う心当たりがありましたら 曲名・歌手名を教えて下さい。よろしくお願い致します!   

  • 曲名を教えてください

    有線、ラジオ等で最近耳にした曲なのですが、 曲名、アーティスト名がわかりません 解っているのは、「桜の花が・・・」という歌詞が 使われており、バラードというか、おとなしい感じの曲です。それと男性が歌っています。 これだけしかわかっていませんが、お願いするしだいです。

  • 曲名について

    男性ボーカルの曲探してます。 曲名、アーティストは分からないですが、歌詞に 「夏の終わりにうつむくヒマワリ 太陽昇れと また咲く時を待ってる」 確かこんな歌詞だったと思います。 曲名、歌手名分かる人いたら教えてください お願いします

  • 曲名を教えてください

    歌詞の一部しかわからず、曲名もアーティスト名もわからない曲があります。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 男性のシンガーで、比較的明るい曲で、歌詞の一部に「月の夜は君を抱きしめに行くよ・・・」という歌詞がありました。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名が分かりません

    有線でよく流れている曲で良い曲だと感じています。 歌詞は『その花の名前はヴィオラ』『明日を思い描いて、陽の差すほうに進む』などの歌詞で 男性ヴォーカルです。 曲名、アーティスト名を知りたいです。 どなたか教えてください。

  • 曲名がわかりません

    今日とある店で流れてた曲なんですが、昔聞いたことあるメロディなのに歌手名はおろか曲名すら思い出せません。 歌詞だけ聞き取ろうと思ったのですが店内がうるさく、 「 近付くほど遠く♪ 」 というところしか聞き取れませんでした。女性アーティストで、多分90年代です。 ってこれだけの情報ですが、わかりますか…?

  • アーティスト・曲名を教えてください

    正確な年代は知りませんが10~15年近く前にスキー場で耳にしたことがあるのでそのくらい昔の曲だと思います。 男性アーティスト 邦楽 恐らくサビに近い部分に『she has a beautiful face』という歌詞 明るい感じの曲なんですが・・・ ご存知のかた、曲名とアーティストを教えてください

  • この曲名がわかりません

    ちょうど1年前の今ごろにサンクスでバイトをしていたんですが、そのとき店内に流れてた曲がどうしてもわかりません。 男性ボーカルなんですけど、 歌詞に「どうして出会って離れてゆく」とか「知りすぎるほどすれちがう心」とか「誰かを愛したのは君のこと忘れるためのさよなら」が入っていた気がします。 もし知っている方がいたら曲名とアーティスト名を教えてくださいm(_ _)mおねがいします。

  • 数年前の夏の曲名教えてください。

    歌詞に女性の名前がたくさん出てくる曲で、男性アーティストで数年前の夏頃流れていた曲名とアーティスト名教えて下さい。

専門家に質問してみよう