• 締切済み

発展場ってどんなとこ?

男女のお付き合いの場として「発展場」というところがあるらしいです。 どんなところですか? 怖いことをされますか? 明日コンクリート詰めで東京湾に浮いているということはないでしょうか? 痴漢とかキスくらいは覚悟しています。

みんなの回答

• agehage
回答No.2

男女のおつきあいの場として発展場と言うのは聞かないです 何かの間違えかと思います それ以外の意味ですとNO1の方の回答が言葉として主流の使われ方です 男女ではないです

• eroero4649
回答No.1

当事者ではないので間違っているかもしれませんが、私が知っている限り「ハッテン場」とは、男性同性愛者の出会いの場を示す隠語だったと思います。なぜかは分かりませんが「ハッテン場」という書き方をしますね。 ある公園や駅の男性トイレだったり、ある一部のサウナだったり、ゲイ作品を上映するポルノ映画館なんかがそういう場だと噂されましたね。本当かどうかは、私はそっちの組合の人じゃないから分かりません・笑。 ただ私も、とある公共施設でやけにおかしな男性を見かけることが多くて、後になってそういう噂を聞いて「あっ(察し)」となったことがあります。今はその場所でそのような噂はないですね。10年から20年くらい前に、そういう噂がありました。

maiko04
質問者

補足

ありがとうございます。 私は女装者がいるとの話を聞いたことがあります。 「ハッテン場」ではないかもしれませんね。