• 締切済み

発展場ってどんなとこ?

男女のお付き合いの場として「発展場」というところがあるらしいです。 どんなところですか? 怖いことをされますか? 明日コンクリート詰めで東京湾に浮いているということはないでしょうか? 痴漢とかキスくらいは覚悟しています。

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11363)
回答No.2

男女のおつきあいの場として発展場と言うのは聞かないです 何かの間違えかと思います それ以外の意味ですとNO1の方の回答が言葉として主流の使われ方です 男女ではないです

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10505/33038)
回答No.1

当事者ではないので間違っているかもしれませんが、私が知っている限り「ハッテン場」とは、男性同性愛者の出会いの場を示す隠語だったと思います。なぜかは分かりませんが「ハッテン場」という書き方をしますね。 ある公園や駅の男性トイレだったり、ある一部のサウナだったり、ゲイ作品を上映するポルノ映画館なんかがそういう場だと噂されましたね。本当かどうかは、私はそっちの組合の人じゃないから分かりません・笑。 ただ私も、とある公共施設でやけにおかしな男性を見かけることが多くて、後になってそういう噂を聞いて「あっ(察し)」となったことがあります。今はその場所でそのような噂はないですね。10年から20年くらい前に、そういう噂がありました。

maiko04
質問者

補足

ありがとうございます。 私は女装者がいるとの話を聞いたことがあります。 「ハッテン場」ではないかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 男女 交際に発展するまで

    男女が交際するには、 (1)知り合う→(2)お茶やデートする の流れだと思います。 (2)だと恋人ではない親しい男女もカップルもすることだと思います。 交際している人、恋人ではないけどメールしたり、食事したり遊びにいったりする仲の男女。 付き合ってると付き合ってないの境界線ってなんですか? 微妙ですよね。 あと、交際まで発展するにはどちらかが付き合ってといってはじまるものなんですか? 交際してるカップルと恋人ではないけど食事したり遊びにいったりよく連絡とったりする仲の男女。 ↑のような関係は一見似ているけど彼氏、彼女の仲になる、ならないは波長が合うかどうかですか? 付き合ってる、付き合ってないの境界線がよくわかりません。 付き合うという話が出てなくても、食事やデートする仲で、肉体関係があったり、手をつないだり、キスする仲だと付き合ってるというの?

  • フィリピーナのカモにならないように発展させるには。

    フィリンパブに通い始めて3か月程になります。 お気に入りの娘とは電話番号を交換して、ショートメールでやりとりしています。 月に4回程飲みに行き、うち1回は同伴です。居酒屋、ボーリング、カラオケなど。 バツイチで子供が二人。携帯の写真も見せてくれて、現地の家族の話もしてくれます。 店の中では、彼女から密着してきて、キスしたり、結構イチャイチャします。 (ただし、キスは他のお客さんに見えないように本人がすごく注意しています。  また、私以外に指名のお客さんがいても、私とのイチャイチャを見せびらかしている  ような感じに見えます。他のお客さんよりも、私との密着度の方が高いというか・・・。) 「嫁になれ」「奥さんがいるんだからできるわけがないでしょ」と話したこともありますので、 私が惚れていることを彼女も分かっています。彼女も私のことを好きだと言っています。 そんな彼女にとって、やはり私はカモなのだと思いますが、それもある程度覚悟してますが、 そうは言っても、彼女も少なからず好意をもってくれているので、うまく付き合っていく・・・ ホテルに行けるような関係に発展させるには、あとひと押し、どうすればいいのか・・・。 経験豊富な方にご教授いただければと思います。よろしくお願いします。

  • 友だち関係から発展するには

    同じ会社で親しくなって、会社が違って離れた今もちょこちょこと連絡を取り合う関係が4年ぐらい続いている友達がいます(私30代後半、彼30代半ば)。 最初のころは、毎日顔を会わせる環境だったので趣味なんかも共通して二人で出かけるほど一緒に過ごす時間が多くなりました。彼が誘ってくれるパターンで楽しんでいるうちに、なんとなく友だち以上にいきそうな雰囲気はあったものの男女関係になることなく、結局、引越しで離れてしまい頻繁に会うことはできなくなりました。 その後は、途切れがちで空白なる期間はあったものの、今現在も近況を知らせるような連絡はくれます。ただ、お互い忙しく会いたい気持ちはあるものの機会がありません。 今思うに、自分の気持ちが彼に傾き始めていたにもかかわらず、彼から気持ちをはっきりきかされたわけでもなかったので、例え彼からそんな態度があっても、それで男女の関係になるのは私としては嫌だったようです。それでも、二人でよくでかけたり、遊んだり、一緒の時間を多く過ごしたことを考えれば、自然の流れで男女の関係になるのは普通だったのかなぁとも思えたりします。 はっきりとした気持ちを示さなくても、男女のつきあいに発展するケースはあると思いますが、わたしは、過去のトラウマか、その点非常に臆病で消極的になってしまいます。今でも連絡をくれる彼を思うと、少しでもわたしに気持ちをもっているのかなぁなんて思うし(彼女はいないようなので)、この煮え切らないような関係は彼にとってもうどうでもよく、友だちと思ってくれているだけなのかぁとも思えるし(もう4年もこんな感じなので)。 自分の気持ちに正直にとち~さい努力はしますが、連絡を保ついい友達でいるのが精一杯、自分からこれ以上なかなか進めない臆病者です。 彼は自分のことをよく話してくれるし、わたしの恋愛に臆病なところも理解してくれていると思うのですが、肝心の気持ちは告げられたこともなく(そんな気持ちはないのかもしれませんが)、そこにこだわって自分から行動できない自分もどうだろうと自己嫌悪。 長文失礼いたしました。友だち関係から発展した方、同年代の方、アドバイスをお願いいたします。

  • なぜ東京だけは異常に発展してしまい高層ビルが立ち並び人口が増え続けているのでしょう。

    なぜ東京だけは異常に発展してしまい高層ビルが立ち並び人口が増え続けているのでしょう。 地方の高校を卒業後大学で上京してきました。地元の大学に行かなかったのは東京に行ってみたいという気持ちがあったためです。 実際東京に行きましたがうまく東京になじめず(人の多さ、物価は高い、何をするにしても時間がかかる。有名店に行ったら行列ばかり、競争が激しい、ストレスがたまる)という感じで4年間が過ぎていきました。就職活動はまずは東京で行いその後は地元で行おうと思いましたが東京で超一流企業で内定をもらいその場で就職活動は終了。 今は東京で「俺はこのまま東京で過ごすのか?かといっていまさら田舎に帰っても…」という感じです。 田舎の友達とも縁が切れつつありますし(東京で長年生活していると田舎の友達との価値観の違いが出てくるので。東京的センスと田舎的のセンスの違いってやっぱりあるじゃないですか。) 正月、お盆、GWに田舎に帰ると正直びっくりします。 人の少なさ、寂れた商店街、ビルの低さ、お金の回りの悪さ、どこか貧しさを感じてしまうんですよね。 どうして東京は異常に発展してしまったのでしょうか? 毎年大学生、専門学校生が大量に上京してくるからですか? このままでは東京はどんどん発展し田舎(特に県庁所在地以外の都市)はどんどん人口が減って高齢者ばかりが増えて完全な二極化が進んでしまうのではないでしょうか。 首都移転計画を実行して人口の分散化はいつになったら実行されるのでしょうか? 東京は異常に発展してしまったのはいつくらいからなのでしょうか?

  • 発展途上国の男性との国際結婚って・・・・・

    私の彼はある発展途上に分類される国の人です。 彼の1ヶ月の収入は200ドル前後ですが、平均所得が低い割りには物価が高い不自由な国に住んでいます。 彼の生活を見ていたら、日本に連れて行ったら可愛そうに思え、 日本で一緒に生活するのは無理だと思います。本人も日本で暮らす予定はないと言います。 それだけ日本とは人付き合いも接し方も違う、貧しいけど陽気な国で生まれ育っています。 男性側が発展途上国な場合の国際結婚、他の方々はどうやって乗り切ったか参考までに教えてもらえないでしょうか。 私自身、この国で彼と生活する覚悟はできています。 お金の問題もあると思いますが、いろいろ含め、よろしくお願いします。

  • 親友から恋愛感情へ発展させるには?

    19歳男です。 親友のように仲良くしている女の子がいます。 1年の付き合いですが、なんでも話せて、どこへでも行けます。 お互い恋愛の相談や助け合ったりもしてきました。男女構わず一番の友達は?と聞かれたら彼女です。 すごく人見知りな彼女からしても、男女構わず2番目くらいに何でも話せる存在だと言っていました。 最近になってお互いフリーになり、縛りがなくなったので二人で遊んだり飲んだりする機会がとても増えました。 私は女性としてでも意識するようになり、 気になるとまでは行きませんが(彼氏が出来たらできたで構わないと思っています)、 付き合ったら絶対うまく行くし付き合ってもいいと思っています。 1,2ヶ月前にお互いが失恋したので、そこから彼女を女としても見るようになったんだと思います。 彼女からすれば私はおもいっきり対象外だと思います。 彼女は依存度が高い一途なタイプで、いつも自分を振り回すような男性に恋をします。常に追っかけたいみたいな感じです。 私も彼女とまったく一緒で、依存度が高い一途です。いつも振り回されます。でも、自分と同じようなタイプも好きになろうとすればなれるんじゃないかな?と思ってきているので、彼女も私のことを男として見るようになるんじゃないかな?と思います。 こういう関係から恋愛感情へ発展させるにはどうしたら良いのでしょうか?というか無理でしょうか? よろしくお願いします。

  • 発展させる方法。

    アラサー女子です。田舎という土地柄もありますが、出会いがなく、ここ数年彼氏もいません。 周囲に出会いのきっかけを聞くと、職場や仕事という方が多く、 私も期待をしているのですが、一向に気配がありません。 そこでお聞きしたいのですが・・ 学生時代から付き合ってたという以外で、 お互い他職種同士なのに、知り合ったきっかけは「仕事」「職場」という方は いつ、どのタイミングで、仲良くなり、お互いの連絡先を交換して、 お付き合いするようになったんでしょうか? 例えば・・・ <消防士や警察官と看護師> 救急車で搬送してきたり、警察が入るような状況で、数分患者さんのことで会話を交わしても、 さすがにその場でプライベートの連絡先は交換しませんよね(笑)? <同じ会社でも他部署同士の場合> 飲み会がなければ、そうすぐには仲良くなったり、親睦が深まるようなことってないと思いますが たまに貴方達いつから付き合ってたの?という方っていますよね(笑?! 皆さんはどうやって恋活してるのでしょうか? 私は、短時間の関わりや挨拶程度で、通り過ぎてしまうことが多いですUU; 挨拶程度の会話しかしていないのに、女性から飲み会しませんか?というのも軽々しいですし(汗) どうやって、発展させて行けばいいのでしょうか? 飲み会や親睦会以外で、発展させる方法もありますか? 皆さんの経験談、アドバイスをお聞かせ下さい。

  • 東京湾花火

    明日の東京湾花火大会の会場がイマイチ分かりません。 人混みでも全然構わないのですがどこが賑わい盛り上がっていますか?

  • 職場の仲の良い同僚から恋愛に発展させるには?

    私は男です、同じ職場に好きな女性がいます。好きだと告白し3ヶ月たちました。 彼女も私を人間として好きだ尊敬できる人と言ってくれました。 週1~2回食事はしてます。まれにドライブにも二人だけで行きます。 話もあってとってもいい雰囲気と自分では思ってるのですが彼女は 「仲の良い同僚」「親友」などといつもはぐらかし私との 恋愛=恋人=肉体関係に対して拒否反応を示します。 彼女はHは嫌いだから肉体関係はイヤと言ってます。 好きではあるけど男女の仲にはなりたくない等と言います。 毎日会社で会うしお互い気分を害するような行為も出来かねます。 だからkissしたいけどなかなかできません。 男としての魅力(ビビッ)がないから恋愛にはなれないって事でしょうか? 私は恋愛とは相手の全ても欲しくなりその中にはHも含まれると思います。 恋愛に発展させる何か良い妙案はありませんか?

  • 久里浜港でのフェリー待ち

    皆様こんばんは。 明日、東京湾フェリーで久里浜から金谷へ向かおうと思い立ちました。 車ごと乗船しようと思っているのですが、できれば久里浜港で朝食を済まそうと考えております。 さて、このような場合、一度港の有料駐車場に車を止めてから食事をし、その後駐車場を出て、手続きをするのでしょうか? それとも乗船手続きを済ませた後、船着き場に車を止め、食事に行けるのでしょうか? ご教授いただけますよう、お願いいたします。