• ベストアンサー

陰気なヒット曲を、教えて!goo

芙蓉の華(@purimuro-zu)の回答

回答No.3

「夜霧のハウスマヌカン」  

skyhigh555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m(*´∀`*) 「夜霧のハウスマヌカン」知ってますが、ハウスマヌカンって何のこと?ってナゾ(・・;だったので、ググると(便利な時代ですな(・∀・))、「ブティックで、その店の商品である洋服を着て接客する販売員」のこと、とありました。もうすぐ三十路…定職があって、二十代なら羨ましい。家もあるし…。(最近、貧困関係の本を読んでるので、こういう発想になります)