• 締切済み

教習所

42ise44の回答

• 42ise44
回答No.3

チャレンジ有るのみ!告白したからと言って、退学にはならないでしょう?いきなり連絡先の交換はしてもらえないでしょうが、貴方の気持ちは多少なりとも満足されるのでは?但し、いきなりどん底・・・。と言う事も!良いではないですか!青春なんですから。。。悔いを残さずです。

noname#236415
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!普通に話してて楽しいのでそろそろ卒業してもう会わなくなるってのがなんか悲しくて...💦ご飯でも!みたいな考えなんですよ💦