• ベストアンサー

インクカートリッジのインク交換で黒の方はすんなり穴

インクカートリッジのインク交換で黒の方はすんなり穴開けられたのにカラーの方は力入れても全然開きません。なぜですか?なんか開かなすぎてもしかしてぶっ壊してるのかなと不安になるくらいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

詰め替え用のインクを注入しようとしているのでしょうか。 サンワサプライ 詰替えインク BC-346用 INK-C346S30S 1個 (直送品) https://lohaco.jp/product/P224900/ 検索していたら貼られている画像とよく似たインクカートリッジの画像のものはみつかりました。 無理やり穴をあけてインクを注入することになるのである意味インクカートリッジを破壊していることにはなります。

sunset3564
質問者

補足

そうなんですね(>_<)「正式なやり方ではないだろうな(笑)」とは思ってたのですがそりゃ開くわけないですよね(笑)レスありがとうございます。