• 締切済み

止まらない…情報下さい。

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.2

Windows10 通知(トースト通知)の表示設定を無効/有効(オフ/オン)する方法 https://paso-kake.com/it/windows10/3025/ Windows10 右下に出てくるポップアップ通知(トースト)を出さない方法 https://tabi1.com/windows10-no-more-toast レジストリで止めるような方法もあるようですがあまり神経質にならず気にしない方が良いかも。 >BIOS 設定にて停止する方法 恐らくBIOSは関係ないかと…

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

> 恐らくBIOSは関係ないかと… BIOS で特定通信 (Microsoft関連) に割り込みを掛けて 停止させる方法が有ってそれをしたが止まりません。 危険な為、掲載不可です。 > レジストリで止めるような方法もあるよう でも止まりません。特にMicrosoft関連は強制的に来る。 余りやり過ぎると Windows 停止してストップエラーに 成るのでブレーキ掛けてますが…取り敢えずネットで、 定番と成っている方法は、全部次回自作の為にやって 見たが止まりません。 お手上げ状態なので情報を求めて書き込みです。