• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「重要な更新の通知」をアンイストール

「Windows重要な更新の通知」をアンインストールしたいので、コントロールパネル→「アプリケーションの追加と削除」でインストールしたソフトの一覧を見たら「Windows重要な更新の通知」という名前ではありませんでした。似たような名前を探したら「Microsoft Windows Critical Update Notification」というのがあります。これは「重要な更新の通知」のことでしょうか? もし、違うとしたら、どのようにしてアンインストールしたらよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#5746

Microsoft Windows Critical Update Notificationとは Windows重要な更新の通知のことです。 それを選択し削除すればアンインストールできると思います。 参照ページ http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0062.html

質問者からのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 無事アンインストールできました!